2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

GOスポ 11/7分

日本1が決まった 激闘の日本シリーズでしたね。
もちろん 勝ったロッテにおめでとう
送りたいけど、どの球団の皆様 にも、
お疲れ様でした(って、上目線みたいで失礼かな?)です

名古屋からの中継

印象に残った亀ちゃんのコメントです。

GOing1年目にして、僕 こんな歴史的な日本シリーズ見れると
思っていなかったので、本当に感動していますね。


「スポーツって ス・テ・キ」って言っての上田さんのナイスフォローに」
なぜか照れる亀ちゃん。
言ってほしかったわ

これが本当の頂上同士の戦いなんだなぁという事をすごく感じましたね。

上田さん「野球の魅力に気づいた人もいっぱいいるんじゃないかなぁ。」

深いと言いますか、1球でガラッとストーリーが変わっていくのを
間近で見させてもらったので、
いやぁ~。楽しかったですね!


このコメント言ってる時の亀ちゃんの表情が
少し目が潤んでるようにも見え、素晴らしいパワーをもらった!っていうような
すごくイイ顔してた。
いきなりの、顔面ド・アップには驚いたけど、お~~毛穴まで
見えてるじゃん。今日はファンデーション濃いめ??
っと思ったけど、美しいわ。
亀ちゃん、お目目 キラキラしてたもん。

ロッテの共同会見のコメント

西岡選手

「西村監督を筆頭として、というスローガンの元 共に全員が戦ってきた証

こののスローガン
まさに和くんの名前の由来でもあって、
素晴らし~~
亀ちゃんの生き方に ちゃんとは生きづいているよね。

もうちょっと、もうちょっと、ってな感じだったけど
ビールかけは間に合わなかったね。
亀ちゃんのとびきりの笑顔
ちょっと期待してたけど。

これからも、野球の魅力+亀ちゃんの人間的な魅力
たくさんこの番組で期待しましょ





21:53  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/417-5a43545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
