2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

電気屋にて・・・

だいたい休日は 電気屋巡りが多い我が家。
今日はエコポイント半分になる前に、
パパ単身赴任先用の薄型テレビ買ったよ。
平日 頑張ってるパパなのに、普段見てるのは
私が独身時代に使ってた 小さいテレビデオ

ごめんね~。毎日、大画面で亀様堪能してて

お店の特売もあって、22型の3万ちょっとでお買い上げ
エコポイント リサイクル料還元すると、2万円代

わぁお~~~。ほんと、ちょとの間にTV 安くなったよね

その店は 同じ通路に左はラムダッシュ 右側はドルツ
並んでて 

わぉ~ もしや・・・ここは 亀様通り?!

って期待してみたけど、
ドルツのPOPやパンフ等はまだ 女性モデルだった
ガックシ・・・

東京はいいなぁ~~
いろんな広告あって・・

電気屋で思ったこと

東芝のレグザ(TV)を買ったけど
これは福山雅治様  
その向かいには 東芝のパソコンのスクリーンに

ステキな山下智久様がたくさん

そして美容コーナーには

ひときわ 惹きつけられる ラムダッシュ亀梨和也様

イケメン起用で 売り上げUPだね

22:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.04(木) 08:36 |  | コメント編集

●No title

うちも旦那が電気屋好きだから
最近亀ちゃんに会えるし
行くだけでワクワクだよ~♪
パパに新しいテレビ買ったんだね^^
うちも私専用みたいになってるわ~
よく考えると旦那は小さいテレビで
映画とかみてる(;^_^A アセアセ・・・
MIWA | 2010.11.04(木) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/415-066554cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
