2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月01日(月)

忘れずに。。。。

今日から11月だね
あ~~~。なんて 早いのでしょう~~
毎年 毎年 早く感じて・・・
このままあっという間に 子供も成長してしまうのかなと
毎日 毎日を 大切に過ごしていきたいです。
ブログを始めたことは、こういった意味では いい習慣ができたかな。
そうこのブログもあっという間に1年過ぎました~。
3日坊主の私が続けられたのは、ホント友達のおかげです
これからも、自分らしくゆるゆると

まぁ、私事はさておき。
新曲始動のTV出演をチェックしてました。
未だ少クラは日曜日の感覚が残ってて、マジで忘れやすい私
↓↓↓
ザ少年倶楽部 テーマ:「ハッピー」
BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50 BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55
司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT-TUN)。
ゲストはNYC。
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます


11月5日はMステ お休みだそう
そう!!!!
Mステ HPでこんなものを発見!!!!
まさに亀梨和也のためにある投票でないかしらん


Mステ 国民投票

ぜひどうぞ

そう今日 お友達から教えてもらったの

亀梨和也は
KISS前
ドルツ。


きゃぁ~~~
このコピーだけで、キュンキュンですよ!
なになに 東京の電車では流れたみたい・・・・
東北線ないだろうし・・・・

本家のパナソニックさんのHPにもまだUPはされてなかった。。。
とにかく、ドルツのKISS前 和也くんのCM
お願いします
23:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/413-6043db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
