2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

思い込みでも

今日は、本の紹介です。
BOOK OFFで105円で見つけた本。
私はつい、105円コーナーみちゃうんだよね~。

「愛されて お金持ちになる 魔法の言葉」

(*)

露骨なタイトルで、ちょっと買うの恥ずかしいかったけど。
内容は、なかなかいいですよ。
簡単に言えば、すべてプラスの意識を持ち自己暗示力がすべてを
変えてくれるのようなものです。
チャプターに記されてるタイトルを少し紹介します。
*「自分はいい女」と信じるだけで、すべてが変わる
*「私」を好きになったとたん、愛され始める不思議
*つぶやくだけで、願いはかなう
*脳を「恋愛モード」に切り替える言葉と行動
*不安を打ち消す「毒消しの言葉」
                          などなど。

え~。そんなに簡単にいかないよ
思い込むだけで、変わるなんてあるわけないじゃん。って
否定的にとらえるか。
素直に実践してみるか?
この本には、その実践の仕方も書いてあります。

亀恋してる人はみんな、最高の男に、たくさ~んの愛や刺激やもらってるから
きっと気持ちもなこと多いと思う。
恋のパワーはスゴイんだって。
ほら、私は
「和也に、めっちゃ愛されてるっ
って思い込むだけで、お肌の細胞がプルプルきませんか~

意識が(ある意味思い込み)が、脳で勝手に指令を出し→そうなっていく

な思い込みで、どんどんキレイになれるって楽しいよねん



12:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね! その本 私も見てみよう~

確に プラス 思考 は大切だもんね
さくら | 2009.11.18(水) 16:43 | URL | コメント編集

●No title

メッチャいいね!
本当気持ちひとつで行動や内面も変わるもんね。

私今ダイエット成功したら亀ちゃんからラジオの
メールを読まれて、電話がかかってくるという
暗示で食欲を抑えてるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
結構妄想してニヤニヤして・・
琴 | 2009.11.18(水) 19:04 | URL | コメント編集

うん。ぜひ、読んでみて。
そう、同じ状況であっても自分の考え方しだいで、
プラスにもマイナスにも転がっていくと思う。
プラス思考の大切さは、亀ちゃんから
たくさん教えてもらったよ。
亀有 | 2009.11.18(水) 23:02 | URL | コメント編集

そうそうv-410
琴ちゃんのように具体的に描いて、
それを毎日思い込むと、いいんだって。
自分のプラスになるし、本当に願いが叶うかも!!!!
亀の事、たくさん思うと食欲、抑えられるよね~v-344

亀有 | 2009.11.18(水) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/41-40183e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
