2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

myojo ポポロ さら~っと

まだお買い上げしてません~
美容院のあと ちょっとな気分で
亀様 チェック

MYOJOの5人の座談会や 普通の街中での
自然なショット 
どれも、飾ってなく楽しそうなんだけど、
やっぱり この普通の景色のなかに
5人が揃ってたら、かなり最強だよね。
で、テキストも超おもしろかったぁ。
中丸さん(←うる覚えでスミマセン)が結婚式をあげるなら、どんな演出をする?
新郎新婦入場に「NMP]流して、
上からゴンドラで降りてくるって
どっちが主役かよって!(
牧師に変装してて、誓いのキスのときに(この時の新郎は上田)
「上田ぁ~」ってマスクをはがす
とか言ってる亀。
きゃはぁ^~~。なんて可愛い発想

5人で映画をやるなら どんな役?
の質問に、
亀「グーニーズ」って!
懐かしい~~~映画の名前が出たのに驚いたわ~

亀ちゃんが、生まれる前くらいの映画だよね~。
めちゃ80年代だよね~。
なんか 嬉しいっ。

私 個人としては、和物の
 
光 源氏

亀様バージョン見てみたい

艶やかで妖しくセクシーな源氏
でも、見てたらいろいろ ヤキモチ焼いちゃうかな!?!?

ポポロは 
お家でのプラベなお話 満載
間接照明がいいのね~

なにより、白シャツのショットが花丸

これは 明日 お買い上げ決定かな
23:32  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/407-7e7a9612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
