2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

チェンジ

今日は美容院に行ってきました
今までのストレスの原因の一つになってた
痛みまくってた毛先
思いっきり切っちゃいました
今まで ここ2年くらい、セミロングのユルいパーマスタイルで。
珍しく自分写真を撮るカツコンも 2年連続同じような雰囲気

久しぶりの短い髪
なんか 恥ずかし~
小顔にならんと、ヤバいわ

アイメイクとかも、しっかりしなきゃ、これでは「 ちびまる子ちゃん」になってしまうぞ…(^ε^)

髪型変えて ダイエットにも 更に気合いを入れなきゃです

ここ最近、またまた 1食置き換えダイエット始めてます。

今まで リエータ
スリムアップスリムとか試したけど、

今回のアイテム

お気に入りです

101022_1910_01.jpg

スゴく腹持ちがいいの。
空腹感そんなにないし、 シェイクがモコモコ-フワフワ で
味も良い

それにこの、溶ける 食物繊維も混ぜて飲んでます。

おかげで 腸もスッキリです

ドラッグストアーで働くと、ついつい 試したくなるようなのばかり
時給が買い物で 減ってしまう
(普通よりは 安く買えるからいいけどね

たまにしか 入らないシフトで あまり 慣れてはいないけど、
やっぱり基本的に私は この仕事が好きなようで、 もう少し入れたらなぁとも思います。
仕事で駅前まで、歩いていく間に 花屋が2軒あって、
朝から 可愛いアレンジフラワーや キレイな花が並べてられてるのを見ると、
今日も 心の込もった接客しようって思ったりして。

今までの生活よりは ちょっと刺激が出てきて、
仕事してよかったなぁって 感じるこの頃です
15:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

リエータは使ったことないなぁ~
私は使ったり使わなかったりで
DHCやオルビスを買ってるよ。

私も明日は美容院へ行って
ヘッドスパ&カットでリフレッシュ~
来年の長男の卒業式&入学式までに
ダイエット終わるように頑張る!
MIWA | 2010.10.27(水) 18:32 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


MIWAちゃん、がんばってるね!!!
えらいなぁ~って思ったよ。
明日はリフレッシュで、自分 ご褒美だねv-25
やっぱり、女ですもの。
外見 変えると 気持ちも変わるよね
私もGOING しなきゃ!
亀有 | 2010.10.27(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/406-71503391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
