2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月25日(月)

GOスポ 10/24分

今日の亀ちゃん
なんか なんか気になってしまうんだけど、
片頬が ちょっと 腫れてるような…!?!?
それとも 美味しいもの 食べ過ぎちゃた

今日のお仕事
裏方スカウト編

茨城県日立市
駅前での亀ちゃん
なんとなく 景色に同じ空気を感じてしまうわぁ~。
いつも もうちょい北に来てぇ と、思い
でも仙台までは行かないでね 。
わが街 カモ~ン

黒タクシーに乗る姿が様になるわ

まず 両監督に挨拶

「盗塁とかの時 大変ですよね
あっ 走った。
パッパッ カチカチ 」
ってやる仕草が
可愛い~

ビデオ撮りの持つ手も
可愛い~。 なんか 一生懸命さが伝わる可愛い持ち方

打球に見とれ、 ストップウォッチ押し忘れ
ドラフト指名にチャンスはあるのか の評価

ジャニーさんに誉められるより、嬉しい~~
なんて!!

ホントに野球好きなんだね

でも、早く 歌って踊ってる亀様 
に 逢いたいですぅ~
この番組でいろんな経験をしてる亀ちゃん
ぜひ 特集で雑誌 出してくだぱい

和やかに馴染んできてて、ステージとは違う亀ちゃん
見れるのはやっぱり いいね
こういう笑顔 大好き

101025_2253_01.jpg

23:07  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だね~ 素敵な笑顔だね♪
さくら | 2010.10.26(火) 09:27 | URL | コメント編集

●No title

お久しぶり♪
あんな風に駅前に亀ちゃんがいるって
不思議な感じだよね~
ゴースポで亀ちゃんが人間的に
近くなった気がするなぁ

ストップウォッチ押し忘れる亀ちゃんが
激カワ(*ё_ё*)きゅん・・

最近ダイエット日記をつけてるので
また良かったら覗いてね^^
MIWA | 2010.10.26(火) 15:53 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


やっぱり、笑顔の亀ちゃんが1番好きだなぁ。
でも、どんな顔でも好きは好きなんだけどね~(笑)
亀有 | 2010.10.27(水) 22:41 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


私もね。GOスポで、亀ちゃんの優しい人間的な部分を感じて
ますます好きになっちゃってる~。
う~ん、魅力は無限大かも(笑)
たまに ものすごく可愛いかったりするし~。
大好きって言いたくなる存在がいるだけでも、
人生 得!!って思えてるよん。
亀有 | 2010.10.27(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/405-27fbe179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
