2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月20日(水)

ライブ

SMAP担のお友達から 2006のコンサートDVD
pop-up SMAPを借りて 、代わりに KAT‐TUNコンサートDVD各種
を友達に貸してあげて かれこれ ・・・
しばらく 6人のコンサートDVD見てない

たまに無性に見たくなるんだけどね

で SMAPのDVD見ました。
約18年位前は、自分もスマコン行って
してたけど。
すっかり国民的スーパーグループになってからのSMAPコン
初めて見て 大満足

あの頃とは 違う彼ら。
スゴくたくさん お客さんが 映ってて、 いろんな世代のファン
みんなみんな スゴく幸せな、とびきりな笑顔で 応援や喜んでる姿がたくさん

もちろんSMAPも 最高に楽しんでて、
見てて 幸せなキモチになりました。

KAT‐TUNとは、また違った魅力なんだけど、大きな愛 パワーを感じました。

SMAP担 離れてからは ライブに行く機会もなく。
テレビをつければ いつでも彼らを見れるくらいな存在のSMAPは、いつの間にか
私も ただの1 お茶の間ファン になって 活躍振りを見てたけど。

やっぱりグループの魅力って、 ライブ見てなんぼかな…と。

デビューの頃に 歌ってた、懐かしい曲も アンコールで出てきて 、
体が自然とノッちゃいました

またSMAPコンも、いつか行ってみたいなぁ。
この前キモチがちょっと だったけど、
DVD見て
「心の鏡」や「ありがとう」
とか 聞いたら スゴく心に沁みて 元気もらえました

KAT‐TUNのライブDVDも 早く 見たい 見たい
できたら、お客さんの顔も たくさん映して欲しいなぁ~(もう 収録済みだから
、わからないね)

ライブDVD楽しみです



18:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.21(木) 09:58 |  | コメント編集

●Cさんへ

コメありがとうございます!!v-10
実はその通りで しばらくあって・・・ そんな訳でした。
Cさんの言葉、すごく嬉しいです。
そしてまた マイペースにおしゃべりしていくんで、
これからも仲良くさせてくださいね。
亀有 | 2010.10.21(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/402-c5a8a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
