2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月19日(火)

癒しの卵

夜はすっかり寒い・・・
ずっと前から、お風呂で音楽聴きたいって思ってって
昨日 激安で出逢ったタマゴちゃん
101019_2324_01.jpg
 
某スーパー(IY)は最近 訳有り商品ワゴンセール
をよくやってて、ついつい ワゴンの中を
一通り見てしまうのよ~(笑)
その中で 発見

もともとついてた値段は500円
それでも安いって思ってレジしてもらったら、
半額のさらに10%引きになって

なんと
200円

自分がびっくりしたわぁ~

早速 昨晩 お風呂で使ってみた
好きな曲聴いてると、しばらく入っていられるね
いつも子供の世話しながら入ってると、全然 疲れとれないから
寝てから2度風呂して、ゆっっくり まったり。
うちのお風呂 入浴剤禁止が 残念だけど・・・
今度はキャンドルとアロマオイル しようかなぁ。

あ~~~癒されたぁ

ダイエットも兼ねて 長風呂のお供に
いいもの みいつけたぁ~
23:49  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おひさしぶりー(*^_^*)
何?これー?これで音楽が聴けるのー??
こんなのがあるんだー??
しかも激安!!さすが亀有ちゃんだわ(笑)
えびこ | 2010.10.21(木) 20:42 | URL | コメント編集

●えびこちゃんへ


そうそう、激安品 ついGETしちゃうと
ここで報告したくなっちゃうのよね~(笑)
タマゴの下がスピーカーになってて、中に 携帯や
I PODなど繋ぐと、音楽聴けるよ。
防滴タイプなだけだから、お風呂に落っことしちゃったら
やばいかも!! 水がかからないようなとこに
置いて使ってるよん。
亀有 | 2010.10.21(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/401-0978ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
