2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月19日(火)

GOスポ  10/17

オープニングの亀ちゃん
愛しのマイバットをスゴく嬉しそうに持ってご機嫌
上田さんのダメ出しにも めげず

「いや 打ちますよ
見てください
まさかの展開です」

笑顔が可愛い

上田のチャチャ入れのダイジェスト

「秘密兵器がデビューしちゃうんで 見ててください」

亀ちゃんがんばれ~~

アドバイスで、体重移動
早速 実戦
音が変わってきた

本番

打ってみるが、体重がティの時より 前にいかない 乗っけられない

アドバイスを受け
少しずつ タイミングをつかむ

太ももをパーンってはたいて
気合い注入

この日 一番の当たり は
推定飛距離 70m

ありがとうごさいました!

と二人に挨拶
ちょっと悔しいそうだけど。
汗だくだけど、 爽やか
温かく、見守ってください。
なんて頭下げてるし。
なんて謙虚で、可愛いんだ

もうすぐだよ
夢のホームラン

体重を増やすのは、ジャニーズ的にNGなんで…
やっぱり 作ってもらったバットを振りこんで、僕がちゃんと一体化できるように


タイミングも少し掴んできたようで、力説の亀ちゃん

待ってるね
ホームラン

23:10  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/400-61036c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
