2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

こんな夜は

週が明けても、「和也、ちょうだい」が抜けきれぬ私。
その、目的語は!?!?!?
・・・言えない・・・。みんな、何を想像するの~~~???
聞いてみたいっっ
最近の亀友さんたち、いや全国のチームKAZUYAは、
エロいのキーワードで
繋がってるような気がします
暴走してしまう、亀ちゃんも好きだぞぉい!!
~全部、受け止めるから~~!!

亀事がないけど、こうしてブログを始めたことによって、
去年のような干乾び女状態からは、免れてる私。
去年はクィーンコン終了とともに、ホワクリ発売まで、
「お~~~い!!どこで、何してんのよぅ~」だった。
でも、そろそろ新曲は???
年末の歌番組でるよね??  カウコンには行けない私。
せめてお茶の間で、楽しませて

最近の和也くん。
エロいから、自分も刺激的な亀をなんて、
思って見てしまうのは、亀ちゃんのラブシーン
そんなにたくさんはないよね~。
キスシーンはひと恋とサプリだけ!?
もっと、ほしいです~。
ひと恋は、キスに至るまでの2人の語りがすごくピュアで、ロマ~~ンチックに表現されてるし。
観覧車の前も、校庭のも好き。
でも、ヲタとしてはついつい、亀ちゃんの口元をガン見したくなるから、
(こんな私でごめんよ~)
その視点からいうと、ちょっと物足りない。裏目線でごめんなさい。
サプリは、ほうほう~なるほど~って、ちょっと見がいがあった。
けっこう長く写ってたよね。
洋画のようなDeeeeeee~pなChuを見てみたいっ
きゃ~言ってしまったっ。
今日の私は変態モードです。
その中でも、かなりドキドキしたシーンは
ユリ(同僚?)に、キスしようとするけど止めてしまうやつ。
寸止めがいいんです。
こちら
090722_0030~01_0002

みなさん、楽しんでください
その先は・・・・・

そう和也と一緒にワインでも飲みながら

090702_1655~02


23:47  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

寸止めもイイもんだね~v-413
そういえば、DVD-BOX買ったけど
特典だけで、本編みてないや~
セリフも「やっちゃう・・・」とか
そんなんじゃなかったっけ?
「ひと恋」は校庭のちゅ~が好き!
ぶちゅ~はアカン、アカン
まだ早い(笑)
☆蘭子☆ | 2009.11.18(水) 00:13 | URL | コメント編集

ぶちゅ~は、そうだね
まだ早いか(笑)
見てたら、壊れそうだもんね。
校庭のチュ。下からくるところがいいね~。
あ~ステキv-353
亀有 | 2009.11.18(水) 00:20 | URL | コメント編集

ちょっ ちょっ とぉ~~

キャー って 感じ 夜中に(笑)

私も あの 校庭シーンのキス、 好き スロー で 見てた 和君の 口元

サプリの 葡萄畑のキスシーン 口がアヒル口になってたよね? 可愛い

そうそう すん止め いいよ いいよ 写メったもん

夜中に 興奮





さくら | 2009.11.18(水) 00:34 | URL | コメント編集

●No title

もしかして・・
私の変な影響?(T▽T)アハハ!

私も「サプリ」の勇君好きです!
内容と言うのは無視して亀ちゃんを
あ~男なんだって意識しだしたのが
「サプリ」なんだよね・・・

結構ドキドキするような台詞もあったりで・・
ナンか亀ちゃんのラブストーリーがみたいなぁ

今日のお供は勇君に決定だな^^
琴 | 2009.11.18(水) 07:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ちょっ ちょっ とぉ~~ v-10
さくらちゃんも、写メ撮っちゃったって!!
私もついつい、相手の女の子ずらして撮ったもん。
なんかあの角度がたまらないv-238
こんなお天気のいい、昼間からハートはピンク色ですぅ~。


亀有 | 2009.11.18(水) 11:54 | URL | コメント編集

うんv-392かなり、v-344な影響うけてるよ!
なんか、いつでも笑っていられるもんっ。
勇くん。胸キュンな台詞たくさんあったよね~。
調べてみたら、石田勇也くんは23歳の設定だったv-405
いまの亀ちゃんと同じ。でも、ずいぶん可愛いね~。
萌えキュンいっぱいあるけど、熱出してv-402
「ミナミ、行かないで」って、手を掴む所。
亀ちゃんのラブストーリーv-344
た~くさん、見たいね!!!
亀有 | 2009.11.18(水) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/40-cd43c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
