fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年10月17日(土)

亀ラジ10/16 前半

おはようございます!
初めてのブログ開設に、すっかり頭の中、興奮してしまい眠れませんでした。
やっと寝付けたのが、3時頃。

さっそく旬な亀事のラジオ感想を

お母さんと未だ一緒に寝てる高1の子からのメール。
すごいね!!って素で驚いてたね。
じゃあ、もう少したったらお母さんじゃなくって、彼氏とずっと寝るのかだよね~
でも、女の子ってそうなのかな~。甘えっ?そんなこともない?

ここが、ツボ。彼氏と一緒に寝るだよね~。このコメントがフレッシュよ~~。
勝手に自分が10代に戻ったような気分。
うちの娘もまだ4歳だけど、夜寝るときはかなりの神経質?寝るのが怖いって言うの。
完全に寝付くまで、手を握って、顔をずっと見ててあげないと眠れない。
本読んでだの、お話してだの。要求はえんえん続くんだけど。
早く、寝てほしいから頑張って付き合うけど、最後には「早く寝なさい!!」って怒ちゃったり。
このお母さんが、ずっと娘さんに付き合ってて偉いわぁ~。
大の字になって、気持ちよさそうに眠る亀ちゃん想像するだけで、ムフフ。

韓国とブラジル人からのメール。

またまた、変な外国人で読んでた!キャハ!!可愛い。っつか、変~!
でもそんなおかしなテンションの亀大好き!
この際、全世界制覇してくれ。へんてこ外国人。

30になったら何してる?

30になった自分を想像してる亀。
何してっかな~?
30は飛んでないと思います!!きっとね。

おいおい亀梨座長さんよぉ~~。30でもあなたは飛び続けてますって!!
もう、光一さんのように30でも、階段転がり落ちてますって!!
帝劇の柱舞台になってて伝説を作ってますって!!
そんな事、言わないで亀梨座長!

ホントにこの年になって思うのはあっという間なのよ!!!
20代の頃が昨日のように思える。
ますます男の魅力を増し、アラフォーの私の心をギュと掴んでるに違いない!

他の事してるかもね!

夢中になったら、すぐ他の世界にいちゃいそうな亀ちゃん。
B型ぽっい性格ではあるけれど、(褒め言葉よ)
どこで何してるかわからない世界にだけは行かないでね。

スポーツキャスター 有ると思います!

なんなら、ズムサタの総合司会に!

テンションの高い亀ちゃんトークで楽しいかったわ。







スポンサーサイト



10:21  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/4-8027e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |