2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月14日(木)

言葉

今回のan anは「愛の言葉」の特集
人は 言葉によってかかわりを持つものだから
無意識に使っている言葉だけど、
そのパワーってものすごく人の気の部分に入り込んでくるんだなぁって
つくづく思う。
人間関係の中の言葉で、救われたり、元気でたり、嬉しくなったり
逆にもの凄く落ち込んだり、 負の感情をもったり、
特にマイナスな言葉は 思った以上に心に刺さるし、体調までもを左右する。

自分が仮にマイナスなキモチになってるときって、
不思議と負をもたらすような気がします。
 
ラブユアの
感じるバランスちょっと 変えてみれば
世界はすばらしく見えてくる

って 自分の中の感情のバランスメーター
負に偏ってるとき程、美しい言葉や話 歌
亀ちゃん、KAT-TUN 友達 家族 
いろんな私の大切なことに支えれれてる今

言葉って大切だなぁって本当に思います
 
p24の手書きの恋文
とてもステキですね。
最近は手紙出さなくなったね。心のこもったお手紙
誰かに書いてみようかなぁ。

p84の江原さんの記事

これは みんな亀ちゃんに恋してるから
もう実感済みでしょ。
いつまでも、恋愛モード
フィジカルとメンタル両面をキレイにするための
大事なエッセンス








22:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/399-794d1df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
