2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月14日(木)

an an

an anさん ありがとう~。
ナチュラルな雰囲気の亀ちゃんの表情
1つ1つに 心奪われます
飾らないほど、亀ちゃんは 美しいと思う

自分らがやってきたこと、やっていくべきこと
それが冷静に見られるようになったかな


今までの亀ちゃんも、これからの亀ちゃんもずっと
見て生きたい。応援します宣言

かっこつけたり、かわい子ぶったりするのって、
恋愛には大事なんじゃない?


共感共感 いつまでも、ときめいていられたら
それだけで、幸せだモンね!
楽しいじゃん

愛の言葉かわからないけど、「見てます」って声かな。
自分は見られてる仕事をしてるわけで、
良くも悪くも、見てもらわないことには
何も始まらない。
ダメだって意見だって、ありがたい。
次は頑張ろうって思えるもん。


こんな風に謙虚に受け止められる亀ちゃんを尊敬します。
ナチュラルなようでもいつでもキレイな方向に前進してる彼
「見てます」って声。
たくさんの人から彼への思い、届けられたらいいなぁって思います。

~~~~~~~~~~~~
すみませんが 事情によりコメント欄閉じてます 

22:13  |  雑誌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/398-d10f991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
