2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月06日(水)

帰る場所

久しぶりに2日連続で入った仕事
おかげで様で 繁盛してるお店だから、 忙しい忙しい(@_@;)
ほぼ、レジをしているが そうそう一息つく間もなく お客様

しかも 笑顔 おすすめ商品の声かけ セールアピール
金銭のご丁寧なやり取り 大量品々の袋詰め
などなどの…

客が切れたら
即!品だし
でもまだ場所がわからなくて、アタフタ
でも常にレジ監視しながら…(*_*;
4時間 ぶっ通しは 疲れる (*_*;

終わった後は しばらく無表情 動きたくないくらいよ

オバの体か、あまりに忙しい接客に 自分がのぼせてたりして

あ~~あ 何をこんなに働いてんのか…なんて、後悔してみたり
でも 来年のため

気分転換になるかと思い 軽い気持ちで働こうと思ったのは 甘かった

何事も ラクな仕事っては無いもんね。
でも 私が今までやってきた仕事は 資格ってだけで 恵まてたんだと思う。
売上げなくても、ちゃんと給料もらえて 何かと優遇されて…


新しい環境って何かと大変だけど、
GOスポー亀ちゃんもがんばってるから、私も頑張るよ


日常の中でも、私の心のパワースポット
帰る場所がKAT‐TUNであるように

亀ちゃんも帰る場所が ライブで。私達の前であったら 嬉しいなぁ


仕事帰りは そのまま幼稚園へお迎え

スゴく楽しそうに園庭で遊んでる子供達の笑顔に 癒されましたぁ
少し子供と離れる時間持てると、 優しい気持ちで見られる

朝は 忙しいし なかなか子供らは 動いてくれないし
勝手に遊んでばかりいるし
、 かなりイライラしながら爆弾落として
やっとこ すっとこ 送り出したけど

お帰りは やっぱり可愛いって思えました。
これが私の日常って改めて思った瞬間でした

21:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

昨日は色々ありがとね・・
仕事終わって子供の顔見ると
ホッとするよね・・

体の疲れよりも、気を遣うんだよね
私も仕事から帰ったら放心状態・・
でも、もうやっと1年経つので・・
最近はだいぶ慣れてきたかな~

KAT-TUNのために頑張って働いて
会いに行こうね^^
MIWA | 2010.10.07(木) 14:52 | URL | コメント編集

●No title

亀有ちゃん、お疲れ様~。
亀ちゃんのため来年のため、お互いがんばろう!
品だしの場所がわかるようになると気分的にいいよね
わからないと自分がもどかしいもん
でも随分忙しいね~。今度、私も行ってみようかな
そして店員さん見てこよう(笑)

朝はイライラしちゃう気持ち、すごくよくわかる~
子供ちゃんたちが走り回ってる姿が浮かぶわ(笑)
でも可愛いんだよね。それもよくわかるよん♪




わこ | 2010.10.09(土) 18:31 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

こちらこそ、ありがとう!
コメレス遅くなってごめんね。
そう、やっぱり気疲れあるよね~。
いきなり、若者の新しい環境に飛び込んでしまったようで(笑)
融通のきくシフトだから いいけどね。
バランスとりながら、やっていくね。
ありがと~うv-398
亀有 | 2010.10.11(月) 21:19 | URL | コメント編集

●わこちゃんへ

わこちゃん、ありがとう。
レス遅くなってごめんね。
私はそんなにシフト入ってないけど、ぜひいらしてみて!(笑)
お買い得品 いっぱいあるよん♪
自分の予定を大幅に乱す 子供達についキツクなちゃったのは
少し反省してるんだけどね~。
働いた事によって、イライラママが拡大しないように
余裕を持って行動しなくちゃねっ。
亀有 | 2010.10.11(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/394-5e40c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
