2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

どっとまとめて・・・

週末にたくさん 亀キュンすることあったけど、
なかなかに向かえなくって
どんどん 話題としてUPするには旬が過ぎてると思いつつ・・・

亀ちゃんラジオ
も~~~
終始 亀ちゃん ご機嫌で、
なんかいい事あったのかしら!?!?
って嬉しいような 選曲が
「出逢った頃のように」だよ~~!!
どうした?亀? やっぱりが充実してる?
この曲を亀ちゃんが選んだって事は 私的にもだけど、
ちょうど旦那と出逢った頃に流行ってた曲
自分の気持ちとリンクさせながら、カラオケ歌ってた
あの日の自分に戻りたいよ~。

♪逢える日 ダイヤリー 印つけてるぅ
なんだか 不思議ね~。
今まで以上に 夢中になれるのは
夏の恋の魔法のせいかしら~~~♪

って思う相手は完全 亀ちゃんです

この曲聴いて 亀にキュンしてる私だけど、
リアル事でキュンないなぁ~。なんて思ったら 空しくもなってみたり・・・
恋人同士には 戻れないのかな
(・・・リアルな主婦つぶやき・・・
それにね、アポ梨の高校生との会話
興味深々の亀

最後は キスしたい亀梨和也でした
なぁ~んて、

私の欲求不満が爆発でないの~~~!!
ど~してくれんの このキモチ

この部分だけ、何度も聞いては
あ~~脳内処理しかできないのね~。

・・・とまた夜中にドキンちゃんになってしまいやした

そして日曜の夜は生亀ちゃんに会えるGOing

いつみても、ビジュアル最高!
私っていつも、褒めすぎかしら?
辛口な意見はないのか?
でも、あのキャスター姿は いつ見ても毎週 惚れ直すんです
そして、もういいってくらいなのに
必ず毎回 感謝の意を伝えてるとこが 
カッコ悪いようでも、カッコいいの
ビールの栓抜きを健気にやる姿とか、お辞儀しながら
一生懸命 帽子配る姿とか
ビールかけられて 体丸めて はしゃぐ姿とか
なにより 笑顔がス・テ・キ
GOingでの亀ちゃん見てると いろんな事に甘い自分の生き方を
反省できるし、ちゃんとやっていこうって 
いろんな事教えてもらう気がする。

新しい環境でも、彼の姿が懸命だから
可愛がられるんだなぁって。

そうそう待望の新曲もチラチラと 披露されて

タイトルのように 
新しい未来を変えていく
これからのKAT-TUNにふさわしく
私の期待も膨らむよ
Mステ た~~くさん 出てほしいな
ヨ・ロ・シ・ク
21:47  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後に キスしてくれましたよ… 私にも♪
 | 2010.10.05(火) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/392-d827c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
