2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

上田竜也様 HAPPY BIRTHDAY!!

たっちゃん、お誕生日おめでとう

101004_1232_01.jpg

初めは 竜ちゃんには見えない壁を作ってるように見えてた私
それは私の勝手な一方的なイメージであったんだけども、

今 たっちゃんの魅力にかなりキュンキュンしてます~!
今年 1番の急上昇
実はすごくKAT-TUN思いで、
でも自分ワールドがしっかりあって、それを生み出し私達に 
いろんなワールドで楽しませてくれる竜ちゃんの才能はスゴイと思います


ストイックで趣味のボクシングも貫き
でも、私たちの前で、拍子抜けするくらいのお子チャマな発言して
(時に、幼稚園生並みの下ネタ
無邪気にはしゃいでる姿とか、
カツカツのデートロケで 可奈子ちゃんと めちゃ、はしゃいでる竜ちゃん。
お手手繋いでで、平気でラブラブな事できちゃうような
(あくまで、私のイメージだけどね・・・)
竜ちゃんとのデートって めちゃ 楽しそうだね。
素直な竜ちゃんが 大好きです。

うちの子、見てて思うんだけど、姉弟っての関係って
すごく可愛いんだよね~。さらに関係性が面白い。
竜ちゃん見てると ホント弟キャラで。
(自分が姉の設定
2人とも、すごく大好き同士なの
姉からしてみれば、可愛くって仕方ないア・イ・ツ
弟からすれば、 やっぱり お姉ちゃんには どうにも勝てね~。
でも、お姉ちゃんを泣かせるようなやつは 絶対 俺が許せない!
みたいな、 恋人同士ではないけど、絶対的な絆で結ばれてる感じ
竜ちゃんには そんな可愛いさと、マイペースで
 でも女心をわかってる弟キャラを感じます。
(弟って 生まれたときから 女の下で育つから、
なんか ツボわかってるんだよね~いろんな意味で
3歳のえ~ちゃん見ててもわかる・・・)

・・・いつの間にか、私の妄想話になっちゃたけど

竜ちゃんの1年が笑顔いっぱいの年でありますように
I WISH・・・
 

スポンサーサイト
13:03  |  上田竜也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/391-e2e4fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。