2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月01日(金)

3Dスリム CM

今日の めざましとズーム Wでベタ録りしてたんだけど、
まだTVではCMを見ていない亀有

でも、こちらでもうUPされてたのね

3Dスリム CM

メイキングもあるよ!!!
最高~~~~!!!

ちなみに店舗には 外に素晴らしい大きさの亀様が

スリム立ち

ガラスの外側からだから、反射や影になってうまく写真撮れず・・・
(・・・ってっ写真撮る事自体、けっこう恥ずかしいのさぁ
今日は拝むだけ

これ お部屋にあったら たまらんだろうなぁ~。

男前アイテムのCMもすごくイイけど、
私 プロデュースしたいCMは・・・・

口紅のCM

触れ合いそうな亀ちゃんと 誰かの唇
・・・(これは 相方は顔梨で。)
そんなショット満載の
セクシーバージョンとキュートバージョン
ってどう???

口紅 売れること間違い梨!!!!
18:18  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

うん、うん。
亀ちゃんの口紅のCMみたいねー。合ってるよー!
想像しただけで楽しい!(笑)
メイキング、AOKIさんのHPで見れるんだね!
本当にAOKIって良い会社だねー(笑)
えび子 | 2010.10.01(金) 22:58 | URL | コメント編集

●No title

CMどう?やっぱり関東だけなんだよね(^_^;)
ちょいちょい録画してみたけど、なんかさあ
青山とコナカなのよね(-"-)
なにか情報あったら教えて~(*^_^*)
口紅!それいいね♡
おまけに和也のキスマークついてますっていうのどう?
わこ | 2010.10.02(土) 17:23 | URL | コメント編集

●No title

亀有さん、こんばんは。

私も今日一人でAOKI参り行ってきました!
もう、ホント亀有さんの言う通り!
写メ撮るのが精一杯ではずかしくてすぐに
店を出てしまいました。
次はもう少し気持ち落ち着けて
亀の声もGETしたいです♪

口紅CM!私も1票!!!
毎日亀にキスされてる気分になるもんね♪
蘭丸 | 2010.10.03(日) 00:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.03(日) 08:03 |  | コメント編集

●えび子ちゃんへ

口紅のCM 想像しただけで、萌えでしょ(笑)
スリムスーツ ぜひ売れ上げに貢献したいけど、
旦那が着こなせるかどうか・・・?
全国CMを切に願うわぁ~v-421
亀有 | 2010.10.04(月) 12:14 | URL | コメント編集

●わこさんへ

福島ってさぁ、いつも 関東との見えない電波の壁にガッカリしちゃうんだよね~e-43
まだ 捕獲できてないわぁ~。PCの小さい動画でしか見れないのかしら・・・。
今度、一緒に AOKI参り 行きましょう~!!
亀有 | 2010.10.04(月) 12:18 | URL | コメント編集

●蘭丸ちゃんへ


コメントありがとうございます!!
やっぱり1人だと、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)
こんな時、亀担が終結すると 最強になりそう~アハハ
口紅いいでしょう~。 そうだね、亀ちゃんとキスしてるって
思っちゃったら、口紅の減り 早そう~v-10
女子力もUPで、気分的に潤いそうだよね。
亀有 | 2010.10.04(月) 12:23 | URL | コメント編集

●Sちゃんへ

そうそう、女子が使うものだったら、亀担は確実に買うだろうから
売上げUPじゃない!?
メールは、全然気にしないでねv-392
相手の状況がわからないのが 当たり前のメールなんだから!!!
私だって、同じような事してるだろうし、。
お互い様v-344気楽に できればって思ってるよ。
すぐに返信できない時あるけど、そんときは不安にならないでね。
途中で終わっても、気楽にかまえててね。
亀有 | 2010.10.04(月) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/390-131bea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
