2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

少クラ ワールドツアーリポート

今ごろの感想ですが。。。。
一言 言わせていただきますのが
・・・短すぎる・・・

待ちに待ってた コンの映像
放送に期待しすぎてか
時間的には、ちょっと寂しい感じだけど、
コンの5人の映像見れただけでもいいかぁ

思い出して グッときたよ
プロミスソングの時に、(自分の記憶の中よ)
亀ちゃんが
明日へと繋がる 希望に変わるから~
って歌ったとこ、
超~~~!!!!! 輝いてて、熱い決意や未来をこのフレーズに託して
熱唱する姿が めちゃめちゃ感動したの!!!

あ~~~~!!!
あの日に戻りたい
あと、RiGHTH NOWの映像もよかったぁ~。
私は あの亀ちゃんの手つきに 反応
ご理解できる人 いるかしら。ウフフ
あと、ゆっちの伊達メガネ姿にも
懐かしさ 感じました。
とにかく、
物足りない・・・・
早く早く DVD見たいよ~!!
いつでるの?
また年末年始? 待ちきれんぞ~

最後に

「毎年コンサートやらせてもらって いろいろ感じる部分ありますけど、
今回 こういった状況の中で いろいろ思うファンの方もいる中で、こうして僕ら
が発信するものに 返してくれる人達の暖かさをスゴく感じながら、
ライブやってますね。

KAT‐TUNというグループをいかに大きく育てていくかが、僕らの使命でもあるし
、夢でもあるので


記者会見での 亀ちゃんの言葉

って言う言葉にジーン
そう、KAT-TUNは私にとっても夢のような存在なんだ。
現実とは違う 夢 かもしれないけど、生きてくうえで、なきゃ
人生 つまらないかも。
心の奥で、誰かを思い 泣いたり笑ったり 喜びあえたり、時には一緒に辛くなったり
家族以外で、自分の中での特別な存在。
だから、大切に育てていきたい。

ノーマターマター

my life! my life!
毎日がんばる never mind
そんな生き方より 夢くらい
見させて いいじゃない
ノーマター・マター また?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりに亀ちゃんの周りに立つのが GOスポメンバーでなく
上田くん、聖、中丸くん、じゅんの

やっぱり、これがいい~~!!
みんながいい!!!

やっぱり KAT-TUNの中の亀ちゃんがいい~~!!!


・・・あっ、つぶやきたい事 もう1つ

昨日のインタビューしてる 亀様のお肌
艶やかで と~~~ってもキレイだったよね~。
ビールかけられると 肌にいいのかしら?
なんて思ったくらい。
シャワー浴びた後の ベッピン亀梨さんでしたね





スポンサーサイト
23:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/387-dc236b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
