2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

Goスポ   9/26分

私にしては、初 やってもうた~
Goスポを見逃して寝てしまいました

今朝の早起きで、チェック。

まずは
ソフトバンク 優勝おめでとうございます

亀ちゃんは仙台に
亀のいない スタジオは 全くもって華がないわぁ~?
今日は江川さんもいないの?

選手1人1人にインタビュー
亀ちゃんが選手たちに可愛がられてるのもわかるし、
取材振りも 成長してるなぁって感じた。
やっぱり、いつみても キレイでステキな
オ・ト・コ

ビールかけ
今まで頑張ってきた分 喜びも最高潮
みんな楽しそう
それを見守る 亀ちゃんの笑顔 
朝から超 癒されました~!!!
ありがとう~亀ちゃん
選手たちに 可愛がられ ビールかけられて
はしゃぐ亀
無邪気な小学生みたい~

可愛い~~(連発し過ぎ??)
・・・でも言わずにいられないわぁ。

その後の 3人方とのインタビューでは、
キリッとした表情を見せて
ちゃんと、選手1人1人を大切に理解しようとする態度が
Goスポでの亀ちゃん見てるとわかるから、
可愛がられてるんだなぁって思う。

それは、番組自体もそうだと思う。

今年ほど、野球に目をむけた年はない。
KAT-TUNでない、亀ちゃんの魅力満載の番組だね

06:57  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/386-72a06326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
