2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

GOスポ 9/19分

今頃の更新で…
でも この前のGOすぽ 亀ちゃん めちゃめちゃ可愛いかったから
画像で、残しておくね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Musicラバーで、あまりに眠くて 記憶飛んでたんだけど、
亀ちゃんが出てきたとたん、
脳内にジュワぁ~~っと血がまわったようで
きゃあ~~


今日のビジュアル 可愛い
久々の亀ちゃん ネクタイ姿にキュンキュンだったわお
しかも、あの ☆柄のネクタイ

亀ちゃん、 今日もステキでいてくれて ありがとうございます
あなたが ステキでいてくれるから、また一週間頑張れます

「スゴい楽しいです。これほど、なかなかないですよね。毎日ワクワク、大変で
すもん。チェックするのも (笑) 」

って亀ちゃん

ホントに楽しそうー

こんなに亀が夢中になってくれるって、私が野球になりたいわ~~
意味不明…(*_*;

松中選手からのメール読まれてる時の 顔が 可愛い過ぎて

何回もリピ&一時停止
(そのうちDVDデッキ壊れそぅ~~)


メール:ホームランの飛距離は伸びましたか?

のとこ、首傾げて ハニカミ きゃあ~~

どんだけ私の心をわし掴みよ(*^^*)
100921_0203_01.jpg
100921_0946_01.jpg
100921_0946_02.jpg


楽天マネージャーのお仕事篇

交通手段 ホテル 食事の手配

普段二人でやってるらしい。 ホント大変だと思う。
座席を決める時は、やはり選手への心配りも忘れてない。

やっぱり亀ちゃんも一流だから、窓際!?
「岩隈さんとマ~君のツーショット 新幹線で見たいですね」
なんて、 完全 これは素人コメントじゃん(笑)
楽しいそぅ~

公式メンバー表に記入
一つ一つ スゴく丁寧に
「漢字わかってても、絶対確認しながら書きたいですね」

亀らしい(褒)

なんとなく、書いてる筆圧が高く見えたよ。亀ちゃんは、字がちゃんと書ける人
だから、やっぱり そういう所 好きだな
100921_0211_01.jpg

真面目な男らしい字だよね。
あまりに 字が下手な人って、幻滅しちゃうもん。

ブラウン監督から、無茶ぶりされた後
何もできなくって,監督にソーリー
って、背中が固まってたよ

「自分にビックリですね。頭が真っ白になった…」

新幹線のチケットに付箋を付ける作業

このチケット見ると、8月13日だから、このロケ日は12日だね。
韓国公演の 何もライブがなかった翌週だったんだね

ちゃんと一人一人に 「お疲れ様です」って声かけしながら 渡してる。

裏方のプロフェッショナル達が
選手たちをいっそう輝かせていることを 亀梨は知った
(ナレーションより)

亀ちゃんコメント

「仕事とはいえ、愛情がないとできないと言いますかぁ、
一人一人の性格だったり
その時 その時の空気を読まないと
できない仕事なので、
ホントにすごいなぁって、思いましたね」


亀ちゃん自身も、いろんな体験して
楽しい事ばかりじゃないと思うけど、
常に相手を思いやりながら、誠意を持って接していく姿。
いつも 素直に 皆さんへの感謝を忘れず コメントしてる亀ちゃん

そんなあなたが、大好きです

マー君に送る 漢字一文字



一歩一歩ゆっくりと、自分のペースで治していって欲しいなぁと。
僕を思い出してくれたら、嬉しいなぁと。

…自分で言ってて、色紙で顔隠して、照れてる
優しくも、亀らしい可愛さが出てる コメントでした

10:57  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/381-010f693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
