2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

小さな奇跡

この前の娘とのデートの時に
立ち寄った和雑貨屋さんで、万華鏡を買いました。
350円という手頃なお値段でした。
私はとても気に入ってるんです。
ちょっと気分転換したいとき、家事の合間にとか よく覗き込んでるの。
見るごとに、形を変えて 絶対同じ模様は、でてきません。
筒の中には、ビーズや短い紐、カラーのプラスチックの破片が入ってるだけ。
それらが、無作為にただ偶然に集まっただけなのに。
毎回 違ったキレイな模様を見せてくれる。
この前は、なんと小さなミラクルができました

ハートマークが模様に出てきたの
うれしい~~くって、思わず写真撮っちゃいました。
DSCN2012.jpg

それから何回も、振ってみたり角度変えても、ハートは出てきません。
DSCN2009.jpg
DSCN2014.jpg
DSCN2010.jpg

偶然が織りなす 小さな奇跡
あの時だけ

そう、亀ちゃんの魅力って万華鏡みたい
覗き込めば、すぐに違った世界に私を連れ出して。

一秒ごとに 色を変える
ずっと見ていたくなる
現実が幸せじゃないわけではないけど。
私の中での 和也の存在(ここではは和也って言わせて)特別で。
心の真ん中にいるんだよ。

いろんな事あっても、私をプラスに導いてくれる。

どうかどうか私を
その手で掴んでいて


ホントにそう思う時あります

あの優しい手 大好き
DSCN1196.jpg

このショットは初めて見た時、涙でた
「おいで」
って和也が手を差し出してくれてる。

やっぱり、大好きだぁ~~!!!!

って最後は叫んでみました。

今度 機会があったらオリジナルの万華鏡作ってみたいなぁ~。

21:29  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~ すごく ロマンティックな 亀有ちゃん 可愛い 恋する 乙女へと 変身
さくら | 2009.11.17(火) 09:27 | URL | コメント編集

ブログを書いてる時とか、亀ちゃん思ってる時は
年も忘れて、乙女ちっくになってしまいます~>
自分で言ってるのも、恥ずかしいんですが・・・・。
亀有 | 2009.11.17(火) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/38-22df92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
