2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

Mステ 2時間SP見て

Mステーション見てのつぶやき

最強アーティストばかりで、
私 ひとりカラオケ状態になってました(^^ゞ

嵐の時 質問で
「ウチワは見えてますか?」

松潤が、自担以外が来たら ウチワの裏には

5人が好き

ってあって 優しいなぁーって。

私も今度 そうしようかしら

…まぁ、コンビナートでは相当の確率でないと見える訳なさそうね(*_*;

そう 今 誰がって訳でなく KAT‐TUNが好きなのよ
ハイフン-になってるって 胸張って言えるわ(^^)/


あと、懐かしのアイドルも出てきて

私の不思議な感覚

ジュリー(沢田研二)を見ると

少し亀ちゃんとクロス…して…

きゃあ~~言ってしまった!(笑)

だって
始めて見た リアルコンのDVD
ロン毛でハットに鳥の羽付けて体くねらせ歌う亀
アンコールでリアフェを歌う亀様見たとき
一瞬

ジュリ―みたい

かなりの幼少の頃
当時の夢中になってたアイドルは
ピンクレディーで

ジュリーは
色っぽい 不思議な男の人

幼い記憶と 重なったの

亀ちゃんに

「勝手にしやがれ」を歌ってほしい~~(o≧∇≦)o

ア~~ア ア~~アン って
エロっぽくね

21:08  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

うちの母親がジュリー好きでね~
私も小さい頃見てたよ!
今はあんまりテレビで見かけないけど
昔のスターってやっぱ違うよね。
MIWA | 2010.09.14(火) 09:59 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


MiWAちゃんへ

昔はたくさん 歌番組があったから 楽しいかったよね(^o^)

そんな時代はもう ないのかな…

でも 今 KAT‐TUNに夢中になれてる自分があってよかったと思ってるよ

亀有 | 2010.09.15(水) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/377-6fa60f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
