2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

今が宝物

今日は 久しぶりにずっとお家にいます。
子供達も延長保育に預けたので 夕方まで一人

今、我が家では 全ての窓を取り替える工事をしてて
必ず 私は家にいなきゃならないのです。
でも 今日は台風通過の予定だから 工事は中止

4~ 5日間くらいはかかりそうです

仕事始まると こうして ゆっくり お家にいる事できないし、
今日は 掃除や HDDのダビングなど。

もうすぐ運動会なので (でも…(*_*;雨になりそう…)
ビデオカメラの編集してました。
うちまだ、ビデオテープ型なので、まめに DVDに落としておかないと 何がなんだ
か わからなくなるのよ…(-_-メ)

7月の参観日の映像でも。
え~ちゃん、ちょっとふっくらしてて 今より スゴく幼い

年少さんたちのお歌とか 手遊びする姿って
ものすごく可愛んだぁ~~

ついでに 赤ちゃんの頃のも 見始めたら、 なんとも 可愛くて

ビデオとってる 自分の声も 赤ちゃんをあやす 高くて優しい声で
え~~ちゃぁ~~ん(≧▽≦)/
え~~ちゃぁ~~ん



お姉ちゃんが2歳の時行ったディズニーランドの映像

私の方がしつこいくらい

まなちゃ~~ん
まなちゃ~~ん(≧▽≦)/
こっち向いて


その頃、まだあまりしゃべれなかった子供達
今は 散々 ママ ママ 言われて 疲れちゃうことあるし
この頃のような 、優しい語りかけを全くしなくなったなぁ~~私
子供の成長って アッと言う間

時間って、戻らないし。
ホントに 何気ないありふれた毎日でも。
普通に過ごせてることが 宝物に変わって行くんだなぁと

子供達の赤ちゃんの映像を見て思いました

~~~~~~~~~~~~~~~~


つぶやき・・・

子供の写真や映像
さらに
亀ちゃんの写真や切り抜き
KAT‐TUNの映像もろもろ

どれも 大好きだから、消したり 捨てたりできないんだけど。
整理しながらも、 たくさん増えすぎてきて
今後 どうしていくのかなぁ…

ビデオテープの時代よりはDVD薄いから
だいぶ 良くなったよね






14:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.10(金) 07:38 |  | コメント編集

●Sちゃんへ


そうなんだよね~~(>д<)
過去の映像って あんまり見てない!
まぁ、ドラマとかはね見るけど。
でも 私 まだ消せる勇気がなく、DVDは増えるばかり(-.-)y-~

まっいいかぁ~!

子供のは、日に日に変わっていくし、貴重だもんね。

子供がグレたら、この愛情いっぱいのDVD見せてやる~~(>д<) って思ってる

亀有 | 2010.09.10(金) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/371-1ad86457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
