2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月07日(火)

気持ちがコロコロ

こんばんわ

夏虹 見て、 2人のキュートさに胸がキュンキュンしちゃって
ヤバい
ドラマ中はちょっと 松潤にハマる

だって だって
竹内結子が告白するとこ めちゃめちゃ可愛いね
あんなステキな可愛いママになりたい
松潤っていうよりは 大雅くんのキャラに、
いつの間にか堕ちてるし~自分(^^ゞ

そして 雄ちゃんのハンチョー

もう 泣けたよ
雄ちゃんの演技に引き込まれて
内容が スゴく複雑で見てて 切なかった…
一緒に泣いてしまったよ~
雄ちゃん、スゴい

そして スマスマで対決SPでは
懐かしのKAT‐TUNボーイズが出てきて

奇怪異常行動になった たっちゃんに
大爆笑

久しぶりの 亀ぴーの 脇もっさぁ~ も拝見してしまったじょ
プップップッ

充実したテレビライフの3時間 でした

では
おやすみ~~

00:03  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私も夏虹見てるよ~
大雅が最初じれったいって思ったけど
真っ直ぐで素直で純粋な大雅にハマってる

先週詩織が大雅が海ちゃんにハッピーバースディ
歌った後号泣したシーンで私も号泣・・・
あ~好きなんだ~って・・でも自分の母親としての
立場を考えて、自分の気持ちしまおうって思ったんだ
って思うと切なかったな

でも、キチンと気持ちが通じて良かった。

忍君の涙にも号泣・・あんな運命って・・・
でも、1話ゆっちが主役だったドラマ見て
頑張ってるのが嬉しかった
MIWA | 2010.09.07(火) 15:40 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


miwaちゃんも 大雅くんにハマってるんだ(^o^)
嬉しい~

素直で ちょっとおバカで でも真っ直ぐでいいよね~。
私も先週のバースデーのとこ 泣けちゃった。
好きなって よかった ありがとう」 なんて言われたら

ウルウルしちゃうよね(;_;
これが 私の世界 ってうみちゃんママとしての付き合いの日常
って
自分と重なる部分あって、余計にドラマ,ハマってるかも

とにかくあの二人が幸せになってほしいな。
雄ちゃんの泣きの演技は毎回 心掴まれるよ~~(>д<)
亀有 | 2010.09.08(水) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/369-9afbe6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
