2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月05日(日)

雄ちゃん お誕生おめでとう

雄ちゃん お誕生おめでとう
ごめんよ ごめんよ
雄ちゃん
1日遅れのバースデーコメントで…

実は 私もなんと亀ちゃんの次に雄ちゃんは
気になるあいつ

それなのに、彼氏の誕生日も忘れて 昨日は ホントに早く寝てやした。
雄ちゃんのいない、ガリレオ見ながら…

みんなのblog巡って 思い出したくらいだから、
雄ちゃんには 申し訳ありません。

でも言わせて

亀有も 雄ちゃんの事 大好きなんだよ

まずまず 何もKAT‐TUN知らない時に聞いた ワンオーワンで、
このちょっと鼻声
だけどセクシーな高音の声に惹かれたんだ

誰が歌ってるの

って興味持ってDVD見た
あれから完全に落ちたね

もちろん亀ちゃんの声も大好きだけど、
雄ちゃんの歌声大好きなの

あと、不思議な動きをする独特なダンスも

もちろん 雄ちゃんのボイパは世界一だと思ってるよ 。
毎回レベル上げてる
マジでブラボー

そして いつも おじいちゃんのような 優しい心に ホッこりするし
あっ
おじいちゃんじゃ ないね~~
個性の強い 5人兄弟の長男くん

雄ちゃんらしさ そのままでいてね

よくわからないけど、笑いながら いじっちゃいながらも
最近 中丸雄一 が 人間的に 面白い
亀有でした


つぶやき

コンサートで雄ちゃん近く通った時
かなりの雄ちゃん ~~! って叫んでたんだけど。

なかなか 彼の視線は何処を見てるのかわからず、
亀ちゃん視線頂くより、雄ちゃん視線を頂く方が
かなりの貴重体験だと思うわぁ~
18:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/367-be2fca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
