2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

スタート

お仕事決まりました(^^ゞ
久しぶりの 働く世の中に復活です。

勤務時間は 子供達が幼稚園に行ってる間だけだから、
さほどの時間でないけどね

激安ドラッグストアの店員です

店長含めて み~~んな 若い子しかいない
もう私なんて、 完全最年長だね
ここでは


薬を売ればいい とは 言われたけど、
どう考えても 人手が足りないし
品出ししなきゃいけない商品は山積みで…

なにかと 肉体労働かな… (それは 痩せるからいいかぁ!)

店内かなりの音量で 朝から♪ 軍艦マーチ♪流れてて、
それに合わせて 大声の
♪いらっしゃいませ~~♪ の声かけ しなきゃ


無理ない シフト制なので がんばれそうです


全ては、KAT‐TUNのため
亀のため


待っててね~~(>д<)
がんばって稼いで 、来年はたくさん逢おうね~~!

貴方に会うために
がんばれるよん

あらあら、こちらのステキ乙女は誰??
100831_1132_01.jpg





22:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おめでとう!!仕事よかったねー!
若い子ばかりの職場なんてうらやましいよ!!
わたしなんか、オバサンだけでさー。私が1番若手でさー。
老けちゃいそうで恐いよーー(笑)
亀ちゃん似のカッコイイ男の子とかいないのー??
お互いにがんばろうね!!
えび子 | 2010.09.04(土) 22:23 | URL | コメント編集

●No title

仕事決まって良かったね!
おめでとう!!!

うちは仕事することに旦那はイチイチ
うるさかったから、中々自分で決められず・・

でも、今は逆に私も家計に貢献してるから
何も言わないで子供たち見ててくれてるわ~

自分で稼いで自分の楽しみに使えると
頑張ってよかったって思えるし
私もそのために働いてるようなもんだしね~

お互い頑張って来年を楽しもうね^^
MIWA | 2010.09.05(日) 12:50 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


ありがとうね
なんか ずっと前から 願望はあったものの、自分も踏み出せなくて(-_-#)
でも 二人幼稚園行くようになってからは、やっぱり いろんな面で充実させたい
と思ったし、
何より コンに行きたいからね
お互いにがんばろうね~~(^o^)

来年 逢えるといいね♪

亀有 | 2010.09.06(月) 13:42 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ


ありがとう~(^o^)
かなりの若者と一緒だよ! 亀ちゃん似の店長だったら 萌え過ぎて 仕事にならな
いね~(笑)

でも ちょっと 中尾明慶君 似だね~
笑うと可愛い

あら、もうやだ
おばちゃん視線!?
とにかく 新生活 楽しんでやってみるね

亀有 | 2010.09.06(月) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/365-47f6e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
