2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

つぶやき・・・

みなさん~お元気ですかぁ?
毎日、毎日 暑いですね(*_*;

夏休みの疲れも すっきりと抜けず、
相変わらず パソコンの文字変換が おかしいので
思った時に スラスラと書けなくて…
そうしてるうちに 書く気力も失せたりで blogって
今、伝えたい!書きたい!って欲求が出てこないと 難しいものよね~。
今、この本文を携帯で書いて、パソコンのメールに送って、
貼り付けて、アップしてます。

そこまでして、上げる話題でもないけど。
特に最近は 亀ちゃんの情報発信でなく、
私的なつぶやきばかりで…(*_*;

今は 子供たちがスイミングのレッスン中。
保護者はガラス越しのロビーで見学待ちしてます。
こんな時 携帯でパソコン作業できたり ネットできれば…(^ε^)って思う。
夕飯のレシピ探したり、友達のblogに遊びに行ったり。
ゲームできたり。
できたら とても便利なはずなのに(ToT)

って 嘆きをつらづらと打ってみた…


亀ちゃんは今 何してるのかな?
少しはお休みもらえたかな?

今年のプライベートでの目標は

ひとり旅 だったそうだ。
それか 家族旅行

…でも、休みあっても私の予想は
思いっきり ジム通って 身体作りしている亀ちゃんの姿が浮かぶよ~

HRプロジェクトに向けて、必死こいてそぅ~~(>д<)
ほどほどにね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


子供達も がんばってるし、私もしっかりしなくっちゃね(^-^;)
最近の私なんて、家族がいるから それなりに動き人間らしく生きてると思う。

もし 独り身だったら どれだけ 自分を甘やかす事だろう…

行きたいところに行き
食べたいものを食べ

コンサートは 仙台‐東京は完全制覇して、
いや 海外だって行ってたかも… (^o^)

お財布の諭吉さんは全てKAT‐TUNへと旅立ち
働けど 働けど…
貯金が貯まらない素敵な アラフォ~に
なってたわん(≧▽≦)/


16:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

亀有ちゃん こんばんわ。
子供たちのためならがんばれる!
そのとおり~!だよね
私は現在グ~タラ中だよ
亀ちゃんのためならがんばれるけど
だから今は抜けがら状態さ!!
近々素敵なお知らせないかな~(*^_^*)
わこ | 2010.09.01(水) 23:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.02(木) 22:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/363-59f26856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
