2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

あるわけないけど、あったらいいな

こんにちは!
今日はちょっとした、あるわけないけどあったらいいな~。
ふと、思うこと~。
うちはまだ、子供が小さいのでテレビ番組はほとんど
教育テレビ
ずっとつけっぱなしにはしてないけど、朝7時から「シャキーン」
に始まり。9時まで「おかあさんといっしょ」終わりまで。
毎日当たり前につけてるので、登園の目安が
「体操のコーナー」終わったらね~。てな感じになってます。
昼間はまだオチビいるし、全然、集中して亀ちゃんなんて見れないから
あきらめて、アンパンマンやしまじろう。
幼稚園お迎えが13時半で、それから公園遊びにつきあわされて、
アッという間に夕方16時。
「いないいない ばぁ~」から18時まで教育テレビ。
18時からBS4の「アンパンマンくらぶ」
18時台には夕飯食べさせて、(この時はテレビ梨)
お風呂いれて、歯を磨かせて。
完全に寝付くまで、添い寝で付き合って。
つい一緒に寝ちゃうけど、
あ~~。やっと自分の時間!!って
ムクッツと起き出して、それが21時前後。
まだ2人とも、完璧に身の回りのことできる年齢じゃないから、
その都度、手はかかるし時間もかかる。
あ~あたりまえの事書いて、つまらないね。
みんなやってきてるんだもの。
それから私の亀想いタイムが始まり。
ついブログ、映像なんか見てるとアッーという間に、
かなりの深夜~
自分の日常を書いてしまいました

そう本題と全然話がずれちゃったけど

KAT-TUN6人が、「おかあさんといっしょ」の日替わり
歌のおにいさん やったら、どうなる~~
朝からテンションだわ~~
今、あの番組は月~土まで1日2回もやってて
私は1日2回、かなり頻度でお兄さんを見てる。
トータル時間だと、亀ちゃんより見てる。
娘が1歳になる前から、見てて毎日毎日。同じ流れでしかないのに、
なぜか飽きない。
歌好き人間だからかな?
ほとんどの歌は知ってるし、歌える。
一時ハマって、録画もしてた。
ママ友の間でコンサートといえば、地方に来るファミリーコンサートで。
この前、「KAT-TUNの」コンサートだよ!」っていったら
めっちゃ驚かれた!!!  いつからそちらに興味もったの?!って。
そう、KAT-TUNを知らなかった頃は、興味も子供事しかなっくって
日替わりKAT-TUNバージョン歌のお兄さん
妄想だけで、楽しい~~~
いろんな着ぐるみ きちゃったり。
体操、ダンス有り。 子供と触れ合う、笑顔が見れたり。
やっぱり体操のお兄さんは田口くんね。
すり替え仮面はゆっちね~。

何より亀ちゃんにあの頻度で朝も夕も毎日、お会いできたら
世の中のママ達は、どんだけHAPPYになるかしら~。
子供といる時の、笑顔が見たい!!!






12:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

うちも子供が小さいときよく見てたけど
大きくなるにつれて・・今は全く見ないんだよね。

毎日日替わりで出てくれたら・・
私も見るよ~~!!!

お子ちゃんが小さいと中々自分の時間ないよね。
私も本当下が手が離れるまで、自由がなくって
早く大きくなって~とばかり思ってたんだけど
いざ今2人とも小学生になって、子供は子供
私は私・・みたくなって、少し寂しかったり・・・

琴 | 2009.11.13(金) 14:21 | URL | コメント編集

亀有ちゃんは 素敵な ママさんだよ 日記を読んでると お子さんへの 愛が伝わってくるもん!

亀ちゃんが 教育テレビに出たら 人気が出るよ~

ママさん達にも小さい子達にも

亀有ちゃんは お子さんと いる時は 素敵なママで 亀ちゃんとの時間は 可愛い 女の子 だね!


さくら | 2009.11.13(金) 22:32 | URL | コメント編集

●Re: No title

琴ちゃんへ。
たしかに、今しかない大変さも可愛さもあって、
自由はあんなりないけど。楽しむしかないよね~。
私は亀恋したことによって、自分の楽しみができて、
いろいろやりたいこと出てきて、忙しくもあるけど。
亀恋は子育てにも充分な影響を及ぼしてるように思うよ。
琴ちゃんは、小説書いたりできて、自分を楽しめてて
ステキだなぁ~って思うよ。
今まで頑張ったんだから、ゆ~っくり亀愛してていいんだよ。
亀有 | 2009.11.13(金) 23:54 | URL | コメント編集

さくらちゃんへ
こんな私を褒めてくれて、ありがとう!!
褒められるって、うれしいね。
毎日、奮闘はしてますが、亀ちゃんから元気や
癒してもらって、また笑顔になれる。
そうブログ始めたことで、友達もできてv-344これも今の
私の原動力になってるよん!!

亀有 | 2009.11.14(土) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/36-eb49b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
