2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月27日(金)

念願のお一人様
☆プラネタリウム☆

和也の ♪Sweet♪ を聴きながら、
ゆっくり星空を楽しみます
100827_1352_01.jpg


地元プチ自慢

この球体のとこが プラネタリウム
一応
世界一 高い場所にあるプラネタリウムでギネスに認定されてます

(東京のビルと比べれば 大したことない 高さだけど、 周りが何もないから 高
さが目立つだけ(^-^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
見てきたぁ~~

う~~ん
癒され過ぎて、眠くなったぁ(+_+)

満天の星空の下

♪プロミスソング♪ 聞いてたら ジーン(;_:)
ドームでの景色 あの瞬間、よみがえった。
今日は台湾にいる彼等だけど、 地球の何処にいても。
同じ時に生まれ 出逢えた事は それだけで 奇跡なんだね!!!

ずっとKAT‐TUNの歩む道を光照らしているから

ずっとずっと 同じキモチで同じ時間を 生きていこうね
14:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね~私もプラネタリウム好き♪
うちも小さいときは無理だったけど
子供と一緒でも楽しめたので
涼みに行こうかな~

私も1人になりたいぃ~
MIWA | 2010.08.27(金) 14:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.28(土) 17:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.28(土) 22:09 |  | コメント編集

●AIちゃんへ

http://decomoji.jp/
ここのお試しでもやったよ


亀有 | 2010.08.28(土) 22:16 | URL | コメント編集

●Sちゃんへ

来年の話うれしいけど、私も 簡単には行けないからね
亀有 | 2010.08.28(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/357-f06c2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
