2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月25日(水)

立て直そう・・・

今日から幼稚園始まり、やっと至福の一人時間でした。

私やっぱり一人になると、亀ちゃんの事しか考えてないわ~~(*^o^*)
でも 午前保育でアッという間だったけどね(^-^)

やっぱり疲れ溜まってたのか、私は珍しく夏風邪を引き、
体調はダウン(´Д`)

そりゃそうよね~。 毎晩 睡眠時間 が2・3時間ぐらいだった(@_@;)
日中 ママ ママ言われてると、 もう ホント疲れて…。
相変わらず ストーカーな娘。
自分時間を取り戻すように、子供を寝かせてから
また起き出してパソコンみたりして…。


亀事してると、体は疲れてるのに、脳は活性化してしまい、
寝付けなくなる(ノ>д<)ノ

やっと自分の睡魔が来る頃 今度は子供が寝苦しくて、
変わる代わる愚図り始めて…

日中ものすごく暑いんだけと、 夜中はひんやり涼しいから、
風邪ひかさないように って 何度も布団掛け直してるけど、
また 無防備な状態で 転がってくる…
二人とも寝相悪くて、
もう 何度 顔 蹴られたことか…(*_*;!!
痛っ!!

少し空が明るくなった頃 少しは寝れてたのかな私?

まぁ、子を持つって事は 忍耐よね~~(>д<)
挙げ句の果て、 週末だけ帰ってくる
王子様のような 優しいパパに、
子供は ゾッコンで(きゃあ~かなりの昭和語録)

夜泣きが

パパがいい~~o(T□T)o
パパ~~o(T□T)o
パパ~~o(T□T)o

私が抱っこしてあげてもただただ 抵抗されて…(*_*;

も~~私が泣きたいよ(>д<) and(-_-#)

いつも 一緒にいれば そんな天使のようなママにはなれないのよ!!!!



ごめんね 完全 愚痴ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなの夏休み。
やっと終わったので、これから いろんな意味で 軌道修正できる。
なんてったって、幼稚園帰りの娘は 機嫌良いし、何かと おりこうさん(o^v^o)
お友達とたくさん遊べて、今日も楽しいかったんだね。


まずは 私の体調を戻します

それでは ではでは


追伸

まだパソコンおかしいから、 お友達のとこ コメント残せなくて ごめんね。
毎日 お邪魔はしてます。



17:13  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

亀有ちゃん おはよー!
今日も朝から暑いね(-"-)
子供って、寝てるときも動きまわってるよね~
私は、顔を蹴られたことは無いなあ(笑)
風邪ひかないようにってお布団かけても
また飛び出しちゃうし
子育てママは本当に大変!!
子供たちがいない間に亀ちゃんの夢がみれたらいいね
わこ | 2010.08.26(木) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/355-ada38258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
