2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

プライドについて

あのね 最悪(-_-メ) うちのパソコン!

ま行のM と ぱ行のPが狂ってて まともな文字変換がでないの(>д<)
せっかく今日は書きたい事あったのに~~
と、 今 携帯でチマチマと。

約半年分のオタ誌をゲット(^O^)v
その中の ご紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


MYOJYO1月号より

゛プライド゛硬質トーク

亀梨和也

100824_2238_01.jpg


俺にとってプライドは“自分を守る何か”だと思う。
俺の中には2種類のプライドらしきものがあって、
それは対自分用と対人用。
人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも、
なんならなくてもいいとさえ思えるの。
妥協っていう言葉はイヤだけど、自分を捨てて一歩ひく…みたいなこと。
ぜんぜんできる。
でも、やっぱり大事なのは、対自分へのプライドでしょ。
俺は何を目指すのか?
何にトライするのか?
何を守るのか?

自分自身に対する宿題みたいなものだから、
プライドは努力なしには存在しない。

俺さ、ステージでも演技でも「大丈夫?」って聞かれると
「あ、できるよ」って
ことも無げに言うの。

本当はぜんぜんできなくて、自信なくて、心臓バグバグもんなのに言うの。
それは見栄や意地なのかもしれないけど、
自分への約束というか契約なんだよね


「あ~~言っちゃったね、亀梨くん」ですよ(笑)

自分に対してのもうひとつのプライドは
“有言実行”なんだって、最近わかった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


22:44  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

このフォントカワイイね!
そんな技あるのねぇ~

私は亀ちゃんの強さに魅かれたのかな・・
自分の中のプライドに勝つって並大抵の
ことじゃないと思うんだよね・・

ほんとは、そんな強くないけど
弱みを見せたくないって男だよね・・
MIWA | 2010.08.25(水) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/354-a5349d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
