2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

GOスポ8/22分

いつも感じてる事なんだけど、
ライブ後のGOスポ 亀ちゃんは
すごく いい顔
してるの~
昨日 改めて 確信した。
穏やかで 笑顔いっぱいで たまにキュ~トな表情も

小窓の亀ちゃんの表情をずっと見つめてるだけでも
大満足なこの番組

なんかすごく優しい顔してるときあるんだよ~

先週はライブなかったでしょ、パッと見
あら?今日はなんとなく表情が硬い? お疲れ?
って直感でそう思った。

明らかに みんなと幸せな時間をみんなと過ごして来て
亀ちゃんも体は疲れてるかもしてないけど、
心は満たされてきたんかなって思える。
私も幸せ!!!

本題

ストレートを教えてもらう亀
もうユニホーム姿は見慣れてはきてるけど
楽天ユニホーム着る亀
東北だから地元感あって ちょっと嬉しいなぁ。
教えてもらったことを 素直に受け入れて
自分のものにしてしまう亀ちゃん
光る汗も最高!
プロをめざして なんて冗談で言われるほどなんだから
野球レベルも相当高いんだね~。
でも、ずっとKAT-TUNの亀ちゃんでいてね

マー君 プロジェクト

私服の亀が愛おしい~~~
マー君の「気持ち」ってキーワード
ちゃんと理解してるとこが亀
笑顔がたまらない!!!!

夜中なのに こんなに幸せ感じられるなんて
やっぱり 神番組 よ~~

22:30  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/351-14a05e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
