2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月22日(日)

亀ラジ8/20

がんばれない女の子

亀無し

決して頑張ったことはマイナスにならない。
頑張れとは言わないけど、結果論で考えて欲しくない。
がんばること 
誰だって 面倒くさいよ~。
何か楽しい事を見つけてハマってみてはいかかでしょうか。

明日から京セラ 
(すみません もう終わってます・・・亀有)
海外やってからの日本はどう感じるか楽しみ
ホントに楽しいのはアッという間

メール
中学生の恋愛事情の進み具合

社会のルールに従って責任をまっとうできれば、中学生だから
ここまでってのはないって思う
イメージ的には 
手を繋いでてほしい
ガラス越しの手合わせ チュ~とか(ガラス越し)

亀 自分で言ってって 
きゃぁ~~恥ずかしい!!

(私もだよ~ぉ)

メール
彼と別れて3年
前に進めない女の子

好きなキモチを捨てることはないと思うよ
でも、結果 彼に戻るっていうポジションは無いほうがいい。
次に合うときまでに 変わったなキレイになったなって
思われるようにって成長する事はイイ事だよ。

アポ梨

13歳女の子
2人の男の子から告られて でも興味はなく振るべきかまよってる

可愛い女の子の口調に亀メロメロのよう。
ピカチュ~連発
ソノ子は今まで10人くらいに告白されたそうだが
自分から好きになったひとはいない。
アニメや亀ちゃんが」好き

なんとこのお子チャマからBLが好き発言!
(私も驚いたよ~!)
男同士のイチャイチャはOK
亀ちゃんがコウキとKISS OK!
亀「俺 KATーTUNとなら誰とがいい?」
女の子 「全員OKですよ。かっこいくなきゃだめ~!」

ハ・ハ・ハ・完全 腐女子な少女でしたっぁ~。



22:47  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/350-a48cde07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
