2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

カツカツ 真似したくなるオキテSP後編

実演販売のオキテ
集団のお客さんが来たときの亀ちゃんの対応。
「これ、食べてみて、食べてみて。」って、
よく見かけるというか、体験すること。
ベテランのおばちゃんが、私たち家族や、まわりの人を
巻き込んで、「食べてみて、食べてみて」って。
スーパーには、よく行ってるのね~~。と思っちゃった!!

チャチャと作れちゃう!
お母さんとか恋人に作ってもらえば、
お腹も心も満たされる。

こんな時でも、亀ちゃんラブリーな事言うのね~
亀ちゃんに言われたら、在庫も全部買いますの勢いだわっ。

貧乏のオキテ
・・・・は、悪いけど全部マネしたくな~い
カツンもみんな若干、呆れ顔だったよね。

家を楽しくするオキテ
あの本置きはイイと思うけど、
やっぱりお値段高いわ~。
ウォータリングポアラ
これはイイね
亀の、「ジョウロは中がちょっと汚くなるから、
衛生的にもイイ。」
発言。
やっぱり、主婦?和子?いいわ~~。
お花ちゃんたちに、おしゃべりしながら
お水あげてそう

ツケ麺のオキテ
存在のうす~い芸人さん(名前?)に
ちゃんと、振ってる亀ちゃん。
笑いのネタになってるけど、そういう気遣いができるって、
やっぱり優しいなぁ。

生たまご割りは
亀ちゃんにも、やって欲しいかった!
ゆっちと対決でもおもしろかったんじゃない?
思ったけど、ゆっち。少しやせた!?

縄跳びのオキテ
いきなり、普段着っぽくチェンジした、たっちゃんにドキッ
最近、たっちゃんがとても笑顔で、癒されますぅ~。
かっこいいね!!

おもしろかったけど、物足りなかったような~~~~。
カツカツは冠番組なんだから、
100%KAT-TUNを全面に出して欲しいな。
毎週、歌のコーナー作ってほしいです!

そう、先週の「チンしてチップス」
今日、ヨーカ堂に行ったら見つけて買いました
1000円だったよ。ネット見ると、いろいろ値段あるけど。
送料梨だし、手ごろな値段だと思いました。
さっそく、お家でチン!
説明書に表示されてる時間より、亀ちゃんの言った
4分半のチン♪で、美味しくできました!
これは、便利で~す




22:17  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはっ

先週もね カッカッ途中で録画切れちゃてるから よく知らないんだけど

今週も まだ 見てないけどまた 切れたかも

でも品物の紹介 みたいなもんやね(笑) ← いきなり 大阪弁 (笑)

で、ポテトでチンって何?

って いうか この番組 変な時間帯だから 嵐番組 みたく もっと早い 時間にやってほしいわぁ


もっと 一般の人にも知ってほしいし・・






さくら | 2009.11.13(金) 07:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんにちは!
最近は野球の延長とかあって、その都度、時間が
変わるんだよね~。困った、困ったv-356
チンしてポテトは、スライサーとセットする容器みたいなのがあって、
じゃがいもをスライスして、レンジでチンするだけで、
パリパリのポテトチップスができちゃう道具!
先週、亀ちゃんが紹介してたんだよ。

http://www.rakuten.co.jp/i-order/480456/521321/
亀有 | 2009.11.13(金) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/35-a780c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
