2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月16日(月)

GOスポ8/14分放送

裏方さん プロジェクト
今回は野球中継の裏側を取材

まぁ、初めのカメラ位置の説明のとこは
自分が約3週間前に行ったドームを思い出して、
自分の席を探しながら見ちゃった~。
(あ~~~ やっぱりドームって広いのね~。
ステージからはこんな風に見えるのかぁ~)亀有つぶやき・・・

野球をしに来なくても、
亀ちゃんはドームに入る前に
ちゃんと一礼してたね~~!!!

そういうとこ好き!!

1200萬もするカメラをに一緒に搬入。
金額に驚く亀。
そりゃぁそうよ。1200万って地方なら
一軒家建てられちゃうものね

始球式より緊張する~ 亀

ドームの天井席へ・・・
したたる汗 
それすら ステキ
天井席 ってホントに高いんだなぁ~とこれ見てわかりました。
ひ~~マジで コンで興奮してたら 落ちそう~~

ボールを追うカメラ操作を体験。
100816_2258_01.jpg

・・って私 亀がしてる仕事振りより
たまに写る 手のアップとかに心奪われてて
もちろん真剣な横顔にも。
この番組は 絶対歌番組で見られない
部分的なドアップ映像が見れて
そっちでドキドキしちゃうんだぁ
毛穴まで、爪がどのくらい伸びてるとか・・・
指毛とか・・・・きゃぁ~~
私ってば 変態!? (デジタル画質 感謝です!)

サブコン
天カメさんのお仕事
すごいよね~~。お手伝いって来ても、
初体験で 実の生放送で映像使ってくれるんだもの。
日テレさんって、やっぱり あたたかい
みんなみんな、プロで技術もあって
すばらしいチームワークで作られてるんだなぁと感動しました。
亀ちゃんが言う、自由研究的な感想。

・・で亀ちゃん。
さっそく、天カメのレバーでちんまり?操作
・・なんか・・・ヘンな事 私 考えてない???・・・
合わせて 早めにスタンバイ
真剣だけど、すごくキラキラお目目は輝いてて
いい表情してる~。
初めての体験っていいよね~~~。
裏方プロジェクトト 好きだわぁ~。
いろんな 顔見れるし 腕とか手元とか めちゃ近くで見れるし・・・
初OAゲット
喜ぶ亀ちゃん 超可愛い
100816_2303_01.jpg


(調子に乗って?

天井カメラ 天井待ってます~~!!

ってアピール

打ち終わりで天カメ行きます~

って言われて すごく嬉しそうな亀
100816_2306_01.jpg

20秒もOAゲットしちゃったもんね~!!

亀ちゃん。
今回もいいお仕事してきましたぁ
(上から目線でごめんなさい・・)

来週も、なにやら面白そうな企画ね。

っていつの間に
仙台に入らしてたの~?
通過だけでも、愛おしいよ~~





23:56  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.17(火) 19:12 |  | コメント編集

●Sちゃんへ


やっぱり見ちゃったでしょ~。あんな映像ないもんね。ウフフ
KAT-TUNでない亀ちゃんも大好きで、
亀梨和也くんそのものが大好き!
亀有 | 2010.08.17(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/346-a53d252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
