2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月14日(土)

亀ラジ 8/13

昨晩 聞きながら 手書きでメモってたので
箇条書きにでも、残しておこう~

韓国公演 サプライズ 嬉しかったことをしてくれて。
喜怒哀楽がすごくあって、参加してるって実感。
すばらしい時間
またすぐ来年 行けたらいいなぁ。

日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、
僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、
ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ

来週は京セラ!!
楽しみ大阪 大阪のお客さんもノリがいいし 
ライブってその都度 反応が違ってるから
この時期 楽しいですね。

GOスポではHR企画が始まりました。
GOスポの仕事をしてから、今までの野球の考えを
屈がえされる。
環境にあったスタイルを掴む。
ライブでもそう。そこに対応
常に進化
打ちたいですね~~今年中には。
筋トレ 筋トレ

イカ刺し
しょうがが合います。←うまい(わかってる)
でも、わさびもうまいんだなぁ。

中2野球部 もてない悩み
女子が入っていけない領域をつくってるんじゃないかなぁ。

亀 自分で
中学の時 ちょっと、モテた

てれふぉん

お母さんが 値段を聞く時
「おいくら万円?」と聞くのをやめて欲しいとの娘からの依頼。

お母さん 亀担
娘 田口担 (冷静な感じ・・・)

ママ 笑いっぱなしでしたぁ。
大好きな亀ちゃんに 止めろと言われたからやめます。
・・・でも、そこ?っていったマキさんに
わたし、同情しちゃったわぁ~。
「おいくらまんえん?」って 一度言ったら クセになりそう~。
  

22:24  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/343-9edff4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
