2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

亀が思う女性の美

こんばんは!
今日は、ちょっと前になりますが雑誌で女性の美について
亀ちゃんが語ってた記事を見つけたので、
紹介します

(全部は書ききれないから、自分が気に入った部分ね。)

亀ちゃんの私生活の語りのとこ

「オレ、自然の恵みにもすごく幸せを感じるんですよ。
朝起きたらまずカーテンを開けて陽の光を浴びるのが
日課だし、ちょっとだるいときでも
屋上で風にあたれば超気持ちよくなって
スイッチが入る。
夜、「月がきれいだなぁ」って感じるだけでも幸せで、
自然からはホントに健康的なパワーをもらってるなぁと思います。」

亀ちゃんはダイエットをがんばる女の子をどう思う?
の質問に対して

「いいと思うよ。運動したり料理をしている人は、
まず心がキレイになる。
そうやって美を追求している姿は素敵だよね。
女の子が甘いものを食べるとき、「あ~どうしよう!」
って葛藤してるのも見てて可愛いもん。
”どうせ食うんだから食いな。で、運動しなさい”みたいな(笑)
女の子は細すぎるより、ある程度ぽっちゃりとしてるほうが
オレは可愛いと思うし、やせるためにムリしすぎるのは
絶対よくないと思うんだ。
結局キレイって、中身も含めて輝いていること
なんじゃないかな。
で、人ってがんばってる時に輝けるよね。
それは、散らかった部屋を面倒でもササッと片付けるとか、
おしゃれして出かけるとかなんでもいいと思う。
自分の小さな努力に対して
自信を持てることが大事。
キレイのもとは中身から、なんだろうね、きっと」


FYTTE2008 5月号より

もう~ こういう感性をもっている亀ちゃんが大好きです。
カツカツ見て思ったけど、登山シリーズ。
登山中にであった川や、木。自然の産物に対してものすご~く
いい顔して、幸せそうな顔になってるんだよね。
「すげ~~!!!」って感動してるし。
そして、最後の言葉。
最高。優しさもあり、説得力もあり
なんてったって、亀ちゃんが言ってるんだもの
ホントに心に響きます。
またまた私、意識革命をしたいと思います!
ドリボ終わってから、気が緩んでしまって
体も・・・。
目標はライブDVD発売日までに、2㌔落とすぞ!!
ここで、みんなに宣言いたします。
いいのかな~~。あ~~言っちゃった
23:15  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

本当亀ちゃんの言葉そのものだって思うね!
やっぱり頑張ってる時は自分に自信もてるもん!

私も自分の中で目標に向かって頑張って・・
頑張った自分で亀ちゃんには会いたいって
毎回思ってる・・だから結果より頑張っていたい・・いつも

私も万年ダイエッター(;^_^A アセアセ・・・
お互いp(・∩・)qガンバレ!だね!
琴 | 2009.11.12(木) 06:34 | URL | コメント編集

おはよう!

亀ちゃん、 そんな風に  言ったこと あったんだぁ

確に 中身が 素敵な人も 輝いて見えるもんね!


何かに 一生懸命な 女性はすごく 素敵に思えるって 前に 亀ちゃん 言ってたし


うん! 亀ちゃんは 自然に触れるのが 大好きだよね 幸せを感じるって 言ってたこともあったよ


そっかぁ 亀有ちゃん 2キロ 落とすのね!

了解 私が 証人です(笑)


さくら | 2009.11.12(木) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/34-c6c5826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
