2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

もう・・・

あ~~やっとやっと、解放されて
落ち着けました。
なんだか今日は、愚痴りそう。

娘ちゃんのストーカーには毎日まいってます。
って 私に対して彼女の行為がストーカーのようなのよ~。
家の中。私が洗濯物を取りに2階に行くだけででも、
トイレに行くのも。
ついてこられる・・・
それに
「あと何秒で終わるの?」とか
それに
「なんで?」「何してんのママ?」「誰なの?」
「どうしてそうするの?」
的な質問が
何事に対してもで。。ホント、1日中。
外遊びとかしてる時間はいいんだけど。
今日は家にいる時間長かったし。
弟くんは夕方から 勝手に爆睡してて。
(勝手に寝てくれるのが一番助かるわぁ~)

いちいち反応するのが疲れるんだ。

だって、どうしようもない質問なんだよ。
たとえば、テレビに出てる人を見て
「ねぇこの人、誰?」→「○○だよ」
「ねぇ、なんでこの人○○なの?」→ そんなの知るかぁ~!!!

「ねぇ、ママ 今 何したの? どうしてそうしたの?」
→ そんなの無意識にやってるからわからないわい!!!!

「ねぇ、ママ。おしっこ行っていい?」
→そんな事 いちいち許可とるなぁ~~~!!!!

とまぁ、こんな感じなんです。
小さな女のバトル的なケンカもしょっちゅう

あげたら 止まらないけど。
そんなに娘の事言っても、しょうがないし。。。

娘のこと大好きだし、いい子だし
良しとしよう~。

みんな こんな事 経験してるのかなぁ?

22:20  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

娘ちゃんママが大好きなのね^^
傍から見れば可愛い。行動も言葉も。
でも、当人は大変。今だから笑って当時を思い出すけど私、いっぱいいっぱいうんざりだった。。デス。女同士のバトルは今のほうが激しいけどね。
亀ちゃんと同い年の我が娘、少しは亀ちゃんの生きざまを見習えよっ!と常々思ってるの。まさに親バカでなく亀バカだ。

夢のメール出して^^
続き見てほしい。どうなったか知りたい。。。よ。
ちょこ | 2010.08.12(木) 23:34 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

ありがとうございます~。
私もちょっと離れてから子供たちと接すると、すごく
優しく余裕をもてた対応できるけど、
毎日しょっちゅうだと、すぐいっぱいいっぱいになってしまうんです。
こうして 好きな事でおしゃべりできたりする場や友達がいてくれて
ホントよかったぁ。
そうですね~。私の息子も 亀ちゃまのように生きていってほしい。
~~ってのは あまりに高望み??
彼は男の中の男よね~。

夢の続き  ・・・見てみたいですよね~。
想像力乏しいから、まだその後の妄想すらできてないです~(泣)

 

亀有 | 2010.08.13(金) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/339-a781369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
