2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

サプライズ・・・

おはようございます~。
KAT-TUNは韓国公演、亀ラジ、GOスポいろいろあったのに
しばらく 離れてました。
なんか、寂しいかったよ~。
昨日は眠れないし、今朝は4時半くらいに起きてしまって
今やっと 皆様のレポを読まさせてもらって、とっても
満たされてます。心が

サプライズはホントに感動しました。
KAT-TUNが喜んでくれる事が 私の幸せ。
ずっとずっとKAT-TUNが大好きで、でも 彼らは日本人で・・・
今は便利な世の中にはなってきて、日韓の距離や文化などかなり近くなってきただろうけど。
やっぱり、やっとやっと 彼らに会えたっていう人たちが多いと思う。
ファンの熱いキモチ。
大好きだぁ~ってキモチを何とかして 伝えたい
本当に素晴らしい事だと思います。そして、嬉しいです。

KAT-TUNに何か大きな感動を与えられないかなぁ?
って 結構 前から思ってはいるけど
なにせ1人だと、たくさん声援送るか、ウチワにメッセージを書いてアピールか。
くらいしかできなくって。
去年のドリボの千秋楽の時、ファンの方が折った千羽鶴を亀ちゃんに送ったでしょ。
できたらそれに参加したかったぁ。
亀ちゃん すごく喜んで ラジオで1番に報告してくれたね~。
お友達から 聞いてて ソノ後亀ちゃんからの受け取りました報告聞いて
すごく嬉しくなったよ。私も何かできないかなぁって。
ドリボの時、海外の舞台みたく
スタンディングオーベーションのとき 
「ブラボー!!」なんて 叫んでみたいけど
・・・そんな勇気ないし・・・
でも、
「最高!!!!!!!」
って 言いたいなぁ。
日本人みんな恥ずかしがりやだから、
キモチは熱いけど、わりかし おとなしく見てるでしょ~。
亀ちゃんもKAT-TUNも
黄色い声援で たくさん包まれたら もっともっと 幸せ感じられるだろうなぁ。

もっともっと 繋がり合いたい
KAT-TUNの「-」の絆もスゴイぞって
彼らに感じて欲しい。
亀ちゃん、みんなからの挨拶にいつも幸せもらってるのは
私の方だよ。
もっともっと 応援していくね。

続きは 昔話ですが・・・








【More・・・】

昔、当時 中学生 
大好きなチェッカーズのライブが地元であり 地元なら許してもらえて
初めてライブに行きました。
それはそれは 今でも 彼らのステージが目に浮かびます。
ファンの方はもしかして知ってるかもしれないけど
「ブルース オフ イフ」(すみませ~ん。綴りかけない・・・)
って雰囲気で言えば
KAT-TUNの「ROCKIN’ALL NITE」みたいな
PARTYノリノリ曲。みんなで騒ごうぜ~!!的な。
その曲のとき、
もともと企画もなっかたと思うけど、
自然と会場にいるファンたちが、次々に隣の人と肩を組んでいったの。
すごく 自然に・・
そして 肩組み、体揺らしながらファン全員でラララの大合唱になった。
突然のサプライズ?に彼らたちも、大喜び!!!!
すごく 思い出に残るコンサートでした。
音楽雑誌にコンレポ載ってって、
そのこと話してくれてて 
「あれは ホント感動した。
いきなりだったけど、ビデオに撮りたかったって」
言ってました。
自分が行った 地元のコンサートをこうして
褒められるなんて ホントに嬉しいかった。
時代も変わってきて、アイドルの応援の仕方も変わってきてると思う。
昭和のファンは熱かったような。
SMAPのファストコンでは
原色のハッピ着て 背中に「木村拓哉」とか刺繍してある人。
たくさんいたなぁ。
そう、この前のドームの時。
原色の黄色のつなぎ着てる男の子
風貌が雰囲気 なにもかも 「ひと恋」の聖のコウ君にそっくり!!!
そこには
「おまえらぁ、命はねぇからな!」と
前身の縦に刺繍 してあったよ
きゃぁ~~ 
ブラボー
心の中で 拍手
きっと聖が好きなんだろうね

とりとめのない
エピソードでした。
チャンチャン
スポンサーサイト
06:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

知ってる知ってる!
その曲!!!!!

メロディーは分かるけど
歌詞が出てこない・・・年だわ

そんなことあったんだねぇ~
嬉しいよね・・・

私もCHECKERSのコンサートは
青春だったから今でも思い出すと
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃうよ。
MIWA | 2010.08.09(月) 17:19 | URL | コメント編集

●Re: No title

MIWAちゃんなら、もしかして知ってるかなって思って
懐かしいエピソードでした。
知ってってうれしい~。
今度CHECKERSの話もしたいわぁ~。
コンサート 何年たっても 特別な日で色あせないよね~。
京セラへ私も気持ちはGOING!!!
亀有 | 2010.08.11(水) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/335-bcf51dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
