2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

つぶやき2

1日ママしててKAT-TUN事のおしゃべりするのもないと、
なんだかここで つぶやきが多くなってしまうんだよね~。
早く 寝た方がいいのにね。
明日は久々に旦那ちゃん帰ってきて
家族旅行で~す。

さっき引き出しの中見てたら
と~ても懐かしいものが。
私が高校卒業する年に頂いた年賀状。
ソノ中に 東京在住の中居くんファンでつながりを持てた
お姉さんからのでした。
○○ちゃんが東京に来ることを楽しみにしているよ。
一緒に舞台見に行こうね~。と。
江戸川区の人で、私も卒業して江戸川区にある専門に進む予定でした。
今 思えば 亀ちゃんも江戸川区。まだ小学生にもなってないか!!

今の時代 PCもメールもあって
亀ちゃん繋がりで出来た縁。
ブログ読んでると 会った事ない人なのに
妙に親近感持てちゃったり、またコンで会えることがまた楽しみでもあったり。
便利な世の中。

でも、その当時。
私はその江戸川区のTさんとどうやって繋がりを持てたかが
全然 思い出せなくて。
何度か一緒に舞台見に行った記憶はあるの。
なんか顔もちゃんと覚えてる。
私より10歳くらい年上だった。
今、Tさん、亀担だったら 嬉しいなぁ。
不思議・・・・。
ドル誌にでも 中居担です。お友達になって下さい
とでも、私、投稿したのかなぁ?
なにかとアナログなやり方ではあるけど
その時代のヲタ活動をしてたって事よね^。

10代にジャニにはまり、20代は身近な人と恋事してたから離れたけど、
30代 子供を生んでからまたジャニ返りするのは

もう間違いなく!!!
一生 KAT-TUNでしょ~。
この年でハマると、きっと一生 浮気しない
亀担 だとおもうよ~
10年後も20年後も
(まだまだ イケる ますます 男魅力UP!!)
あなたの輝きをずっと見続けて いくから・・・
もうすでに あなたが私の中では必要不可欠なの~~!!

そしてそして 
出会えたお友達とも、10年後20年後も
トキメキながら お話たくさんできたらいいなぁ~。
 
韓流スターやきよし君にときめく お姉様方々。
私は あんな風になりたいよ~。
ここに好意を持って 遊びに来てくれるみんなと。

じゃ、おやすみ



00:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

亀有ちゃんおはよ。
遠いのにこんなに身近に感じるってすごいなぁってデジタルな世の中に感謝です。
私、学生時代の先輩に○○年ぶりにドームの次の日に会えて2時間くらいおしゃべりしたの。亀有ちゃんもTさんの今がわかったら楽しいね。
10年後20年後の事を考えるといささか不安だけど、ペンライト振れるくらいの体力だけはつけておきたいかな(笑)ホントにもう一生カツン!捧げる覚悟はできてるの~。
ちょこ | 2010.08.05(木) 09:55 | URL | コメント編集

●ちょこ さんへ

こんばんわ!
ホント便利な世の中ですよね~。
少し前と全然 違うような。
昔の友達と ものすごく久しぶりに会ってもたくさんおしゃべりできるって
ステキな事ですよね!!
私もTさんに会ってみたいです。
ちょこさ~ん、一緒に 一生KAT-TUNに捧げましょ~
私もとっくに覚悟できてるからねv-221
亀有 | 2010.08.05(木) 21:54 | URL | コメント編集

●No title

こんばんはv-266
携帯やパソコンが当たり前にある今の世の中は
本当に便利としか言いようがないですよね。
いい点があれば、もちろん悪い点もあるとは思うけれど、
こうして簡単に色々な人と繋がれるっていうことは
すごいことだなーーって思います。
私もKAT-TUNが大好きで、何かをせずにはいられなくて
ブログを始めました。こうして亀有さんとお話出来ているのも
KAT-TUNが縁だと思うと、ホントKAT-TUNに感謝です!!!笑

亀有さんは江戸川区の学校に進む予定だったんですね!!
私は今江戸川区に住んでるんですよ(*´∀`*)偶然ですね!!
18で上京してからずっと江戸川区です♪
亀ちゃんの実家からも近いみたいで、電車の景色を見てると
亀ちゃんもこの景色を見てたのかなぁなんて・・・笑!!!!

この先どんなことがあるかは本当に分からないけど、
やっぱり私もKAT-TUNと一緒に歩んでいたいですv-344
亀有さんとも、たくさん語れると嬉しいです(´∀`*)照
miki | 2010.08.05(木) 23:26 | URL | コメント編集

●mikiちゃんへ

おはよう!コメレス遅くなってごめんね。
私もmikiちゃんと いろんなおしゃべりできる事が嬉しいよ。
これからも、よろしくね。
mikiちゃん 今も江戸川区に住んでるんだv-398
同じって スゴイね。医療系の専門学校知ってるかな?
葛西だけど。もしや、同じだったら もっとスゴイ!!!(拍手)
とっても、あの頃 楽しいかったよ。
TDLも近いしね~。
KAT-TUNと仲間と共に ずっと幸せ感じながら 応援していこうね~。

亀有 | 2010.08.09(月) 06:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/333-e4945b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
