2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月03日(火)

東京 遠足の思い出

今日は亀事じゃなくって、思い出残しにUPします。
24日のコンの前

日テレに行ってきました
実は去年もドームコンのあと 日テレに行って
(どんだけ私は日テレ好きなのかってぇぉ

「ズムサタ最高」亀梨和也

の掛け軸を生で見たい!!って目的で・・・
去年は、ちょうど土曜日だったから
ズムサタ見れて 遠目でお目にかかれた
今年こその再チャレンジといいますか・・・

ちょうど夏休みだから 汐留博なんぞやってて
いろんなブースがあったよ
DSCN2592.jpg
DSCN2593.jpg

ZEROでなく、GOINGブースがなかったのが残念


マイスタも見学できました
ここでズームイン
DSCN2594.jpg

ちなみに羽鳥さんと西尾アナはそれぞれ1体80万もする
蝋人形です~~~

思ってたより すごく狭い空間でフル活用してる感じです。
あ、ここに亀ちゃん立ってたなんて
思いながら 見学できました。

それから表参道 久しぶりにお散歩
H&M や Forever21
とか行って お買い物
カメ型のネックレス買っちゃった
普段 2人ともママしてるから
こんな事って すご~~~~く久しぶり
超~~~楽しいよね~~って

それから3時間半
たぁっぷり 亀様デート楽しんで
ラクーアでカンパイ
極上の大人休暇楽しんできました
あ~~~~~ホントに楽しいかった。

ラクーア とってもよかったです!!!
おすすめ



00:01  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんはv-354
日テレ遊びに行ったんですねー♪すごく楽しそう♪
ジャニは日テレさんにお世話になってますもんね!!笑
Goスポのブースがあればもっと良いのに・・・
私は日テレ行ったことないんですが、「サプリ」の時に
フジテレビは行ってみました(*´∀`*)

ショッピングも楽しそうですね~!!
確かにカメのアクセサリーとか小物って目がいっちゃいます!!笑
ネックレス良かったですね♪
私も亀ちゃんが着けてたスカルのゴムを集めてます(*・▽・*)
ゴムのわりに高いけど、洋服とかはもっと高くて・・・苦笑
それではまた来ます~(´∀`*)
miki | 2010.08.03(火) 18:15 | URL | コメント編集

●MIKIちゃんへ

コメありがとう。
mikiちゃんのエントリ読んだら、このこと書きたくなってUPしたの。
とっても楽しかったよ。今年は掛け軸 見れなかった・・・(涙)
亀ちゃんが身につけてる物は、何かと高いから
私もあまり持ってないけど、カメ柄の小物とか
アクセとかは 可愛いからお守り的な感じで買っちゃうよ。
亀有 | 2010.08.03(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/330-4bc48560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
