2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

RESCUE

今、伝説のMステ初披露のレスキュー見てます~~

何回リピったかわからないほど、これは衝撃的です。
トークの時は、ウグイスの泣き真似とかして(似てるぅ~~)
やった後、手で顔隠して 可愛いことしてんのに~~

しかも、白コートだったのに、
歌になったらサングラスに強烈な青ジャケ

も~~
新曲の期待MAXなうえに、この変身技にも
ずっきゅん~~~~
撃沈
亀に撃たれた~~~~

アドワナ~から、もう 仁亀 すごく声が出てて
ハモリもキレイ

ビジュアル最高!

大切なものを~
のちょっと短めな小指がいやらしい~~

どんなわずかでも~]
とたっちゃんのバックで、
なめらかな サイバーロボット
? のように、踊ってる亀!かっこいい

ラニラッの亀 ちょっと誘ってる顔するでしょ~~

たまらんすぅ~~

仁のコマ~マイネーム
後ろで超気合いの河合くん。 ステキ

ゆっち のボイパも今までの中で 一番かっこいい
コンガ(名前が合ってるか不安だけど)打楽器のリズムとの掛け合わせが、 最高
のリズム
聞くだけで興奮するよね~

そしてバックで揃って踊ってる5人がまたまた

亀の超高音 アドワナクライオ~ン
声出てたね
仁も負けずと かなりの声量と高音でアドワナしてたし

最高ですな

これは改めて見ても、どこもかしこも

かっこいい 見事ですわ

KAT‐TUN
英語の歌詞の部分、クサシな私 そのままカタカナで書いたから
わかりずらいと思うけど。失礼
23:38  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!! 今夜の亀有ちゃん  テンション高い

あの歌 かっこいい もんね

私も 再び 見てみよう~

何月何日だっけ?


さくら | 2009.11.11(水) 00:37 | URL | コメント編集

●No title

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ネ申な「RESCUE」見てたのね~
私もあれは本当何度見たか分かんない!

どのパートもどのショットも完璧な
亀梨和也なのよ~
他メンもカッコよすぎて・・

明日休みなんで夜な夜なみてしまいそう。
琴 | 2009.11.11(水) 13:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトル

こんにちは。たしか、2月20日だったよ!
KAT-TUN見る時は、いつもこんな
テンションの私です。
暴走しちゃうから~~~。
よろしく!
亀有 | 2009.11.11(水) 14:37 | URL | コメント編集

●Re: No title

こんにちは~。
こっちは朝から大雨。
こんな日は、またっり亀を堪能できるよね。
見てるうちに、興奮しちゃうけどv-42
夜な夜な見ちゃうと、スイッチ入っちゃうよ~v-10v-21
亀有 | 2009.11.11(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/33-3181487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
