2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

真夏のつぶやき

 怪獣モンスターなチビたちとの生活が中心な毎日
パソコンに向き合ってる時間もなくって
すっかり放置でしたわ~~。
おとといの夜は ママ友がお泊りに来て
子供たちは大喜びではしゃぎまくり・・・
私達はまったりとおしゃべり
(毎年 夏休みに来るようになった)
友達もパパ 遠方にいるから できるのさ
カツン友でもないけど、最近 興味があるみたいで
リクエストもされるから 私も嬉しくなって、
子供から 一緒に少クラやカツカツ見てた。
デートシリーズ全部見てて
なんだか2人とも、キュンしちゃったみたい
全然 眠気がなく いくらでも見れる・・・・
いいなぁ~~。
デートしたいよね~~~。
なんか こういうの・・・・・って ぼそぼそ つぶやきながら

気がつけば

午前4時!!!!!

私1人でも、こんなにカツン夜更かししたことないのに・・

2人で 独身の頃に 思いを返しながらみてたのか

ひたすら 見れてました。。。。
湘南デートやウインターデート アウトドアデート
ずっと前の所さんの別荘 沖縄旅や

6人の笑顔 無邪気な少年達って感じだったぁ。
なんか 懐かしいよ~。
ちょっと寂しいけど
みんな 成長して いい形で輝き始めてるから
そんなに 見てて辛くもなかった。

その日
 以来

デートしたぁ~い!!!!

家族とのデートもいいけど、常に保護者
交通安全のオバちゃんしながら、保護者デートもつまなぬ。。。

夏だし、
海岸で花火をちょっと舞わしただけでも、笑い合えるような
(ひと恋よ~~~~)
胸キュンなデートしたいよん。

誰と?
パパ?
いや 

和也でしょ。

ラジオ 寝ながらへっとふぉ~んして聞いてると
和君が枕元で おしゃべりしてくれるような感覚になって
なんか 幸せ!!!って思えて聞くんだけど
 
土禁の車は亀有 梨?で

答えは梨だったけど、

ヒールでガツンとかやられると、
ちょっと・・・って

それ聞いて 一気にシュ~ん

ヒールで助手席か・・・・・・

なんか ぷしゅ~~~な亀有でした。

でも、やっぱりあなたなしでは 生きられない私です!

今晩も地元のイベント

保護者デートしてきや~す


15:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.31(土) 23:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/327-b259323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
