2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

あ~~夏休み
月曜日は思い出ばかりに浸って残像を 思い出してはブログ更新してて
家事 サボりまくり
ち~~ん
火曜日は さすがに週末からのサボりでが ぐちゃぐちゃに嫌気がさして
一気に主婦してたわぁ
午後から初のママ友が遊びに来て、彼女は
木村担で 久しぶりにSMAP話で盛り上がった
彼女曰く、亀ちゃんの仕草が拓哉と似てると
私もそれは感じてた
なんてったって、亀ちゃんは木村くんのオキニだもんね

それにしても 毎日暑い
猛暑の唯一のメリットは、洗濯物がガンガン乾く事かしら
つい 洗濯機にインは気軽にやっちゃうけど、カラッと 乾いた洗濯物が山積みになっておりやす~~

そう 私ってば、独り身だったら 完全 干物女だわ
今朝 ズームイン見て思った

オン オフが激しいかも…
そして コン終わってからの数日
完全オフになってしまってます
亀ちゃんがんばってると言うのに、私しゃぁ、アナタを見て ビール飲んで 干物女…
ついでにに向かって「カッコイイ~~ん」って叫んでるし~~

ごめ~~ん
はるかちゃんくらい美人なら、可愛いけど
私がこれを続けたら、完全おばちゃんだね。
っか、すでにオバ
こんな事できるのも 旦那様 単身赴任のお陰様
1日中 子供と付き合って クタクタになり、やっと寝てからの至福の時

今晩はドラマね

あの二人 うちら夫婦のよう
まぁ ぶちょお~ って気にはなってないけど。
彼の細かい性格が 似てる… 。
実生活では旦那の細かさ嫌気がさしてしまう
でも いい旦那さん
コンサートの間一泊二日 子供とお留守番してくれたんだから、感謝だね

この気持ちを忘れずに、心の恋人 和也を想いながら、主婦業もがんばろう
20:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私は極端かなぁ~
何もヤル気のないときと
スイッチ入るとき・・・

夏休みだし余計部屋が散らかったりするのが
イライラするんで、朝5時半に起きて洗濯・掃除・・風呂洗い
一気に済ませて夕飯の支度も先にして、嫌なこと終わらせて
くつろぎたいので、朝だけで疲れてるよ。

うちは色んなことがあって、最近夫婦の会話妙に多い(;^_^A アセアセ・・・
MIWA | 2010.07.29(木) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/326-35ff4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
