2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

まだまだ続き・・・24日思い出話

今日は1日中 脳内再生で
ブログ更新してます~~。
この記憶 きれいなうちに
DVD化 映像化できないものかしら・・・
亀有的 萌えショット満載の
エヘヘ


和風コーナー
たっちゃん 天女の如く 天へ舞う 金の巻物を高い所から ハラリと落とし流す
ちょうど自分の見た位置から たっちゃんは黄金のスポットライトのど真ん中に入
ってて、眩しい過ぎて本人見えず。
亀、空中に舞う巨大扇の上でのアクロバット。
カッコイイ


ドリボズのような緊張感と 興奮甦る
能面を落として 見せたお顔は
完全 妖しく色気たっぷりの妖艶 亀姫
紙(花びら)吹雪を 舞散らせる時
口元に花びらが付いてしまっただけど、
その花びらを いやらしい~~く 舐め回すかのように 舌を出して

その口元に付いた花びらを 取った。

ぎゃあ~~
やっぱり亀姫 最高

亀のコラボソロ

甘く、 体、くねらせて踊り歌う姿に 自分も一緒にsweetな気分になったと
思いきや、また バンパイア 妖気で狂気な亀


この二面性を (いや、二面どころではない!)
いろんな表情を次々に魅せる 亀様はやはり天才のエンターテイナーだと思う

大 大満足です

Goingでムビステで 登場した彼らが
ものすごく カッコ良くって 輝いてて
今のKAT‐TUNに 一番合ってて
私は 自然と涙が溢れた
意外だったけど、プロミスソングより 私は号泣しながら一緒にGoing歌ったよ。
あまりに カッコイイ
いろんなキモチが 清算されて
真っ直ぐな光だけが 見えるよう 。
輝かしい門出 出発だった 美しかった 5人
も~~超幸せ

でも もうすぐライブも終わちゃうんだなぁって感じて またまた涙溢れる

どの曲も 一緒になって歌ってた私
スマイルも プロミスソングも
この最高に幸せな時をしっかり胸に刻もうと、一緒になって歌った。
亀 みんなの顔が、歌声が優しくあたたかくて 美しくて…
とっても幸せな気分になったよ

でもね。
一つだけ スゴくガッカリした事があったの。
金テープがたくさん落ちてきて その後のバラード
さっきも言ったように私は この時を大切に過ごしたかったのに
前の姉様方々が 曲中にテープを拾い集めて 後ろに廻してって
私の方によこすの

ハァ???って思ってちょっと無視したけど、隣の人が後ろに廻してた。
そんな事 曲中にずっとされてて ガッカリ 。
集中しきれなかったじゃないかっ~~!!!!

どうしても欲しい人はコン終わってから、テープ拾いに行くと思うし、
そんな事 貴方がしなくてもって ホントガッカリしました。

最後の挨拶
 「KAT-TUNであること KAT-TUNとしてライブが出来ること
  とても幸せに思います。
ホントにこれからの・・・(一瞬言葉に詰まる亀)
これからのグループなんで
僕たちに付いてきてください・・」
ってな事を ゆっくり1つ1つ丁寧に亀ちゃんは言ってました。
みんなで手を繋いで

WE ARE KAT-TUN!!!!

できて と~~~ても幸せな充実感いっぱいで
私の夏の思い出 終わりました。

100726_1013_01.jpg

13:59  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

きゃーきゃー、「花びら」きゃー!!
亀有ちゃん、どんな神席で見たのよーー!!
私までコーフンしてきたよー(笑)

Going!で泣けたのわかる!!
私も、じーんってきたよー。
メンバーの決意みたいのが伝わってくるというのか・・・

今回のコン、お互い参戦できてよかったよねー。
亀有ちゃんに会えなかったのが残念だったー。
えび子 | 2010.07.26(月) 22:17 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは(*´∀`*)
私もこの土日、ドームコンに参戦してきましたe-343
みんなすごいカッコよくて可愛くて、素敵なライブでしたね!!

確かに曲中にテープを拾われたりすると、周りが集中出来なく
なっちゃいますよね(´;ω;`)
私も帰りに写真をとってたら、人ごみでイライラしていたのか、
ヒジで軽く突き飛ばされて、、他のファンの方にぶつかっちゃった
んです。。他の人達もなんだなんだってなって。。
私はすごく楽しい気分だったのに、残念で、亀有さんのブログ
読んで共感しちゃいました!!
やっぱりマナーは大切ですよね。。

こんなことばっかりですみませんe-330
私は天井で遠かったんですけど、やっぱりKAT-TUNと同じ空間
にいれることは幸せですねっ♪
もうまたコンサートに行きたくなってます(≧∀≦)笑
miki | 2010.07.27(火) 00:15 | URL | コメント編集

本当に楽しかったよね あのね 私 リュコさんに会えた かっこいい 感じの人だったぁ いつか ゆきちゃんにも 会えるといいね~
さくら | 2010.07.27(火) 07:04 | URL | コメント編集

●Re: No title

おはよ~!
「花ビラ」はモニター ガン見で発見よv-433
スタンド前方だったけど、かなり左のメインステージを真横から見る状態で、
メインステの生な表情は見れなかったからね~。
真横はモニターと豆粒本人が同時に視界に入らないから、
ほとんどモニターでした。花道 来てくれれば、近かったけど
5人はほぼ 走りさっていく通過点。
Jr君たちのお手フリ場になってました(笑)
でも、大満足!!!
ドームはいろんな席を体験してみたいなぁっと思ったよ!
亀有 | 2010.07.28(水) 10:19 | URL | コメント編集

●MIKIちゃんへ

コンサートは最高なのに、マナーが悪いとがっかりするよね~。
一番感動的なプロミスソングで、テープ廻してって何度も来られたのが・・・・・(怒)

もうしばらく 亀の笑顔が頭から離れなくって
完全 後遺症です~v-406
亀有 | 2010.07.28(水) 10:27 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

ホント 楽しいかったね~。
楽し過ぎて 今はなんか抜け殻だよ・・・。
私 去年 リュコさんに会ったよ。
カッコイイし とてもステキな人だよね。
こうして亀繋がりで、出会えるってことはステキな事だよね。
さくらちゃんにも逢いたいなぁ!
亀有 | 2010.07.28(水) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/325-bdbe1e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
