2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

7/24日 コン思い出

24日からかなり日が経って 今頃の更新で恥ずかしいわぁ~。
鮮度が重要だったりするしね~。
でも、私の思い出 
頭の中の記憶が色あせないちに 残しておこう

まぁ、支離滅裂だけど よかったらどうぞ。
(特に記憶に残ってるのを)

5人 超キラキラの「俺たちについて来いよ~」的オーラMAXで
すんごい高い所から 登場
NMP ドームでの音響や迫力の大きさ KAT-TUNのオーラで
私 初めから 興奮MAX!!!

亀 サングラス
私的にサングラス亀 嫌いじゃないけど 早くとって
鋭い眼差しで、見つめられたい!!!って思ってるから、
もう~~かなりの 焦らしプレーの亀梨さん~。

Dモの まだ終わらない~の時
亀ちゃん入り忘れる 。メロディーに合わせながら
亀梨まちがえた~~と自分でいいながら 歌いきる


ラブユア
It New World~ のとこ
君が嫌いな~
でゆっくりサングラス外して
君が好き で 今回 
思いっきりガッツリ ウインク
(私には さらっとウインクじゃなくて
濃厚ウインクに見えたよ~!!)

MC
風呂ネタ
上田 必ずカッチリ一時間前に入る
亀梨 だいたい35分前毎回らしい・・・
ウインクできたMステの後、テレ朝の亀ちゃんと中丸だけシャワー
。ゆっちウインクできたから、テンションでシャワー浴びてたらしい。
あれから、少しずつウインクもできるようになったって。
亀ちゃん、全裸で顔洗ってる
と、中丸がしっかりタオルで隠して入る。そこへ亀IN
見んなよ~~(>д<)って(中丸)隠して
中学生の如く、はしゃいでたらしい!!!
そのはしゃぎぶりを亀ちゃん再現。
今日のこれまたはしゃぎ亀梨。
全開暴走しております

シャワーのとき 上田 必ず 誰か呼ぶ
「ねー一緒に入ろうよ」
広いから 寂しいんだもの~上田
付き合ってくれるのは 聖
 
たっちゃん、実は寂しいがりやキャラ確立!?

たっちゃん ソロライブ 北海道 俺 一人なんだけど、って何回も言ってて
可愛いかった。
誰か来てほしいって 素直に言えよ って 言われた (コウキ)

亀梨 背中 激美
背中が見える面積が広いタンクトップ着てて、
俺 貧ぼっちゃま
背面を何回も内側に寄せたり外側に広げたりして
背中猛烈アピール
最後にボディービルのポーズでアピール
きゃあ~~

中丸クリック
ゆっちの首筋の血を吸う
結構長め
その時 わざと ゆっちの髪を撫で回すような事してて、エロさアピール

そして 亀ぶっ倒れて、

中丸の血まずかった ぁ~
の顔 超可愛い~~
治療の途中で、ウォーとか叫んで いつも ダダダダ って 踊り入るでしょ
今回入らなかったから、中丸に 突っ込まれてた。
そしたら、
「俺そんなに 安売りしないのっ!!」
「そんなに簡単に踊らないのっ!!」
ふざけてすねる
とこもキゃわい~~

キスマイの歌で、亀と北山が絡んで 亀が北山にどんどん近づきながら歌ってたら
、いきなり北山がステージから落ちてしまうハプニング
みんな歌はフォローーしてて問題なかったけど、
亀はすぐ ステージ裏に捌けて
きっと北山のとこ行ったんだよ。
そのすぐの行動に私はめちゃ感動したよ。
歌い終わり2人 肩組んででてきて、
落っこちゃいましたぁって 明るく挨拶したけど、
そのフォローも 優しいかった
ありがたいよ そんな先輩
でも 亀のせいってのも 少しあったから、私も心配になっちゃた。


ステージから落ちたやっは 大物になるってジンクスがあるから大丈夫だよ って
聖が 優しいフォローしてたよ。


続き 
また 思い出したら 後にアップしやす~。

とにかく 最高のライブ
自分も幸せ







スポンサーサイト
09:32  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/323-4efbabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
