2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

メッセージ

前のエントリで 本人からのメッセージが欲しいって

やっと 仁からのメッセージ伝えられましたね。

私 直接は見れてないんだけど、
ブログや記事などでだいたいの内容はわかりました。

受け取る側もいろいろだね。
極端に言えば
 
やっと伝えてくれた これだけで充分
ありがとう

って人も

やっと伝えてくれたのが これだけ??って
解釈の人もいる。

私はどちらかと言えば、後者の方で
これだけ??
で あっさり さようなら・・・なの?

とりあえず 
携帯の文字じゃなくって

仁の口からの言葉
表情が見たいよ。
今 どんな顔して 何を語るのかなぁって。
動画 動画 カモ~~ン!!!

って感じかなぁ。

やっぱり 寂しいね。
今の5人に不安も不満も全くないけど、
KAT-TUNの仁でしか 見てなかったから
仁がKAT-TUNでなくなる事が悲しい。
でも KAT-TUNはKAT-TUN
ただ目指すゴール方向性の違いだもの。
ベースは同じ場所に、仁くんは私の中にいるから・・・
それぞれの道で 輝きつづけるように
私は応援するのみだよ。

PROMISE SONG

FAREWELL 約束の歌は いつまでも 
心の奥深くに響き渡り
そして歩きだすよ  
また出会える日まで


・・・そう、歩き出しただけ





22:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/320-453844c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
