2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月14日(水)

少クラ NMP スマイル

きゃ~~~
今頃の更新で遅いんだけど
今日(ってもう昨日か・・・)
やっと見たよ~~~!!!!!

どっちも対照的な曲

でもでも

どっちも めちゃめちゃス・テ・キ

トキメキ不足の原因は 最近の5人の歌う姿を見てなかったから
なのね~~~
もう~~完全 トキメキパワー全快! 女性ホルモンUP

NMPも登場から鳥肌立ったし
この身は 深く 貫かれ
で、ハイ
私、つらぬかれてしまいました~~~
なんて カッコイイの~~。
聖のラップのとこも、めちゃ萌えた。

スマイル

もう~~~NHKありがと~~~。
って
みんな最高なんだけど、今回のステージ照明が
ゴールドだった事で、NHKスタッフにも感謝。
だって、あまりに
美しすぎる~~~
眩し過ぎる~~~


前から感じてた事だけど、
亀ちゃんはと~~ってもゴールドの照明が
似合う男なの!!!!
まさに、光の中で輝く人
(これは神雫のティステングするシーンでも思った)
で、オープニングの柔らかな表情。
あ~~~ステキ~~~。

僕らの色に染まっていく
今日が宝物

って歌った後、ちょっと照れたような微笑に
バッタンきゅ~~~~~~

みんなで ラララやってエンディング
最後に亀ちゃんの口元 
CHUってしてたの
気づいたかな???

ドームもうすぐ~~。
何着ていこう??
うちわ  どうしよ~~??
新たに 作ろうと思ってたのにもう私ったら
夜中になってあせってるん。
00:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ゆきちゃんのレポ読んでるだけで
鳥肌もんだよ・・・・
コンサートでは泣かなかったけど
しみじみSMILE聞くとヤバイ・・

TVぴあでオーラスのレポ載ってるの
ネットでポチったので、一緒に楽しませてもらうね♪
本当゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
MIWA | 2010.07.14(水) 14:10 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

もう、最高だからぁ!!
見て見て~~~。
楽しみにしててね
亀有 | 2010.07.15(木) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/312-38f074b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
