2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

すごキュン

すごキュンって番組知ってますか?
私はこの前 たまたまタイトルに興味があって録画予約したものを
先ほど見ました。
男女6人がブログを通じて恋人探しする
恋愛ドキュメンタリー的な番組です。
実際のやり取りしてるブログも見ることができちゃいます。

すご~~~!!
ちょっと世代間 感じるけどね。

すごキュンHP

あるカップルが成立したんだけど、
男女2人とも、私からすれば 特に男の子
よくも照れずに、素直に 可愛く 愛伝えちゃってるし~
始めは
「ありえな~~いいっ」って こんな感じで見てたけど、
なんか 最後には その男の子にチョびっと

・・・・・私って、リアルにはかなり
キュ~ン不足のようだ・・・・

なんとなく サプリの勇くん 
思い出しちゃった

真っ直ぐで 素直で カッコつけてるんだけど、
なんか 可愛くって 愛おしいヤツ

初夏には なんだか 勇くんにも逢いたくなちゃった
23:03  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/310-73c0c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
